アセンション

10:10ポータル〜色々浮上してくる時

10月10日です。

変化に身を慣らしていった人勝ちです。

状況をコントロールしたい、人が気持ちをコントロールしたい、自分の感情をコントロールしたい、といたような強い思いがある人ほど、この時期強烈にゆさぶりをかけられているようです。

人生をコントロールせず、手放してただ放っておく。

そのままにして、ただ眺めながら自由に好きなことをしている。

そんな軽い感じで生きつつ、且つ、生き甲斐も感じてる。

それが今までの生き方と、全く違う人は戸惑いもあります。

軽い生き方=脳天気な人、

生き甲斐のある生き方=めちゃくちゃ頑張る人

と、今までは正反対に思えました。

でもよく観察してみると、人間的に深みのある人は、見た目軽そうに見えたりします。

流れに逆らわない、という深い知恵があるので、『行動は軽い』のです。

自分に自信がない人は、見かけは自信たっぷり威厳があるように見えます。

そう振る舞うからです。

この時期、感情が乱れたり、不安になったり怒りが湧いたり、体調を崩したり、という人がいるかもしれませんが、

ちょっと落ち着いてください。

それは、あなたの考えや感情でしょうか?

特にライトワーカー、エンパスの方は、大気中に蔓延している集合意識をそのまま自分に取り込み、それを自分のものだと思い込んでしんどくなってしまうことがあるようです。

あなたの中に普段からある不安、もしくは隠れた不安や怒りがあればそれが引き金となって、そのような喜ばしくないエネルギーを引き込んでしまう場合もあります。

そんな時に良い方法があります。

大きな鏡に映った自分の目をしっかりと見ます。

そこでしっかりと自分の呼吸と繋がります。

自分のエネルギーとだけ繋がります。

異物の入った食べ物を食べる時、舌で飲み込めるものと、飲み込んではいけないものを分けるようにして、自分のエネルギーだけと繋がり、そうでないものは追い出します。

必要であれば自分を元気付けるアファメーションを唱えましょう。

この秋は、サイキックな能力が大きく開くときでもあります。

頭頂を押されるような感覚があったり、頭痛がしたり、眉間が痛かったり、自分ではない人の声が聞こえる人もいるかもしれません。

夢の中でもたくさんメッセージがダウンロードされます。

アストラルトラベルを経験する人もいるかも知れません。

お水をたくさん飲んで、摂取する食べ物や量は必ず身体と相談し、ゆっくり身体を休めましょう。

Makiko

*好評中です『ハイヤーセルフからのメッセージ』

→テーマは『あなたの銀河の系譜

エンパスの方へ、ヒーリングをお送りします 繊細で傷つきやすい方、HSP、ライトワーカーの方へ

第3チャクラを活性化するアファメーション

・わたしは愛とは何かを理解しています

・愛されることがどんな感じかわかっています

・大切にされることがどんな感じか理解しています

・自分自身を愛し大切にするとはどんなことか理解しています

・わたしは他の人を本当に愛することがどんな感じか理解しています

・わたしは受け入れることを理解しています

・安全であり、守られていて、完全に愛されているとはどんな感じか理解しています

・他の人から虐待を受けることなく生きる方法を知っています

・恐れなく生きるとはどんな感じか知っています

・憤りなく生きる方法を知っています

・安全でいるとはどんな感じか知っています

・守られているとはどんな感じか知っています

・危険なく安定しているとはどんな感じか知っています

・生きていることは安全です

・わたしはいつでもどんな状況でも対処できます

・適応することはわたしにとって簡単です

・調整することはわたしにとって簡単です

・わたしは決定する方法を知っています

・わたしは他人の考えや感覚に左右されることなく自分の人生を生きる方法を知って

います

・わたしは痛みが無いとはどんな感じか知っています

・わたしは自分を主張することができます

・わたしは圧倒される感覚なしに生きることができます

・わたしは攻撃される感覚なしに生きることができます

・わたしは何か悪いことをしてしまうのではないかと怖がることなく生きることがで

きます

・わたしは日々、色々な形でますます幸せに、ますます明るくなっていきます。

===============

セッション一覧

ライタリアンプログラム

リーディング/カウンセリング

ニュースレターのお申し込みはこちら→

===============