アセンション

10:10ポータル〜色々浮上してくる時

10月10日です。

状況をコントロールしたい、人が気持ちをコントロールしたい、自分の感情をコントロールしたい、といたような強い思いがある人ほど、この時期強烈にゆさぶりをかけられているようです。

この時期、感情が乱れたり、不安になったり怒りが湧いたり、体調を崩したり、という人がいるかもしれませんが、

ちょっと落ち着いてください。

それは、あなたの考えや感情でしょうか?

特にライトワーカー、エンパスの方は、大気中に蔓延している集合意識をそのまま自分に取り込み、それを自分のものだと思い込んでしんどくなってしまうことがあるようです。

あなたの中に普段からある不安、もしくは隠れた不安や怒りがあればそれが引き金となって、そのような喜ばしくないエネルギーを引き込んでしまう場合もあります。

そんな時に良い方法があります。

大きな鏡に映った自分の目をしっかりと見ます。

そこでしっかりと自分の呼吸と繋がります。

自分のエネルギーとだけ繋がります。

異物の入った食べ物を食べる時、舌で飲み込めるものと、飲み込んではいけないものを分けるようにして、自分のエネルギーだけと繋がり、そうでないものは追い出します。

必要であれば自分を元気付けるアファメーションを唱えましょう。

この秋は、サイキックな能力が大きく開くときでもあります。

頭頂を押されるような感覚があったり、頭痛がしたり、眉間が痛かったり、自分ではない人の声が聞こえる人もいるかもしれません。

夢の中でもたくさんメッセージがダウンロードされます。

アストラルトラベルを経験する人もいるかも知れません。

お水をたくさん飲んで、摂取する食べ物や量は必ず身体と相談し、ゆっくり身体を休めましょう。

Makiko

エンパスの方へ、ヒーリングをお送りします 繊細で傷つきやすい方、HSP、ライトワーカーの方へ

===============