You are currently viewing ライタリアンクリアリングレベル3〜エーテルの“刷り込み”解放

ライタリアンクリアリングレベル3〜エーテルの“刷り込み”解放

Template Clearing

テンプレートクリアリング

エーテルエネルギーと肉体エネルギーは、ある意味でお互いの鏡像で、

それらはお互いの源であるとともにお互いに影響を及ぼし合います。

成長と逆行するエーテルレベルの影響は、

いずれはエーテルテンプレートへの歪みのパターンの発生を促し、

その結果、究極的には肉体の再構成の下地となり、

私たちがストレス、衰弱、不快感と呼ぶものを生み出します。

自然な癒しは、あなたのエーテルフィールド内だけでなく肉体にも起こります。

肉体レベルには、高波動レベルにおけるあなたの全ての逆行的なエーテルパターンによって、

長い年月の間に”身体的悪影響”が生じてきています。

こうした“影響”は、身体におけるほとんどのレベルのストレス、

不快感、虚弱、病気の原因となっています。

この肉体への逆行的なエーテルの“刷り込み”が解放されると、

身体は自由に自らを癒すプロセスを始める事ができるのです。

お寄せいただいた体験談

手足のしびれから始まり、サードアイと頭がギューっとsqueezeされる感じがしました。

しばらくすると白い服に白い布を被った髪の長い男性(外人さん)が現れて、手に持っているスティックか杖で、私の眉間をポンっと。
その後、意識が戻り終わりまでゆっくりしていました。

今回も神聖な時間でした。ありがとうございます、また次回もよろしくお願いします。

(yg様)

寝る前に受け取りましたが朝おきたときは背中のコリが更に柔らかくなった感じでした。

クリアリングは今までで受けたアチューメントの中で一番体感が強くて良く効きます。

次回もよろしくお願いします。(SK様)

ライタリアンクリアリング、いつもすぐ寝落ちして

深く長く朝まで寝てしまうので今回も体感等は無かったのですが、

ちょうどその満月の日に

またまたすごいことがありました〜〜!

(長くなります すみません 笑)

今住んでいるマンションが売れて

息子と2人で住む場所を先月から探しているのですが

「息子の小学校の学区内」という制約の中だと

なかなかいいところがなくて

途方に暮れていたんです。

何軒か実際見に行ったり、

契約寸前まで話を進めていたところもあったのですが、

今住んでいるマンションは広いこともあり

クリスタルボウル鳴らしても

ピアノ弾いても大丈夫な環境なのですが

いやぁ、そもそも賃貸の物件で

楽器OKなところ、無いんだわ、、

ピアノは手放すとして、

クリスタルボウルも、鳴らせるところ、

無いんだわ、、

せっかくボウルも集まって来て

これからクリスタルボウルのトリートメントやセッションで 調和の波動を広げて行こうと思ってたのに、、

クリスタルボウルやりたい!と思ったのは

エゴの願いだったのかな、、?

と悲しい気持ちになったり、

いやいや、やっぱりクリスタルボウルやりたい。

家で出来ないならどこか場所を借りればいいんだわ!

と気持ちを切り替えてレンタルスペース調べたり、

そんな感じでした。

クリスタルボウルはレンタルスペースでやるにしても、

どちらにせよ、ここ!って思える物件無い〜

住む場所への執着を手放すレッスンなのか〜?

満月の日もお昼休みに見に行った物件が

まったくピンと来なくて、

もうネットで検索できるとこ全部見たけど、

本当に無い〜 涙

と絶望的な気持ちになりながら

「家族全員にとって最高最善の流れになります。

私に最高にピッタリの物件が見つかりますように」

あらためてはっきり意図して

高次元存在にサポートをお願いしました。

そしたら、、、

なんでか分からないんですけど、

前日まで検索してもヒットしなかった

ある物件が出て来て、、

なんか良さそうだったので翌日すぐ実際に見せてもらって、その場で決めました!

すごいんです、Makiko先生

その物件、

6階建マンションの最上階の角部屋、ルーフバルコニー付き = クリスタルボウル鳴らしても絶対大丈夫そう!!な部屋なんです〜〜〜‼️

しかもなぜか家賃も安くて!

小学校からも近いし!

まさか、そんな、願ったり叶ったりの部屋があるなんて

想像もしてなくて。

これは、マジック?ミラクル⁈

いや、宇宙からのプレゼントだわ〜〜✨✨と。

内覧の帰り、車の中で

ありがとうーー!!!涙

何度も大声で叫んだ私です。笑

「必要なものは全て与えられる」

って

本当なんですね。

今まで口では言ってましたが

本当に体験してます。

本当に、

「はい、これでしょ?」って

差し出された、と感じました。

先日Makiko 先生から頂いたメッセージで

「ライトワーカーは自分が信じていることを自分の人生で実際に体験して証明することになる。」

という箇所があって

なんかコワイ、、と思ってたのですが

いや、怖く無かったです 笑

こうしたことを繰り返して

宇宙や自分との信頼が深まるんですね、きっと。

なんかこの先も

絶対大丈夫、って思えて来ました^ ^

そんなこんなで

今や引っ越しが楽しみで仕方ありません(^。^)

引き続きよろしくお願いいたします。

(IM様 ブログ 

https://ameblo.jp/mahinaaroma/

お申し込みはこちら