スピリチュアル, ライタリアンプログラム

ライタリアンクリアリングで出来ること

 

下記の魂の成長を押しとどめてしまうエネルギーが、自然に時間をかけて開放されます。

 

 

■肉体レベルのストレス・不快感・不安や、深いところに根ざした感情や意識レベルの制限と、

ブロックの一因となっている長い間存在し続けているパターン

 

■自分自身を制限する信念体系とソウルレベルのスピリチャルな未解決な問題

 

■家族、文化、民族、宗教、集合意識に根ざす魂の成長と逆行するパターン

望ましくない埋め込みや執着、強力な行動パターンと中毒、

有害な過去世や未来生の影響

これらの開放によって、自己実現、つまり今の人生体験の中へのハイヤーセルフの

完全な統合が起こり、次のようなことが自然な形で日々の生活に現れ始めます。

 

■あなたの神聖なるセルフは、強力な浄化をもたらし、

あなたのすべてのサトルボディと肉体の癒しを促進します。

 

■悪癖・中毒・疑い・恐れ・痛みに対して、意識的な選択を行うことが多くなり、

条件反射的に反応することが少なくなります。

 

■より高次の波動エネルギーが流れるようになり、チャクラとサトルボディは

光へより強固につながります。

 

■眠っていた本来の能力と才能が表面に現れ、人生の中で、喜び・明晰さ・豊かさを作り出す

あなたの可能性はより大きく広がります。

 

お申し込み

http://www.makikokurata.jp/

多くの方が自分で作った檻から抜け出て行っている過程。。。

そんな状態を俯瞰して、遠くから見守っているもう一人の自分も同時に感じているような。

もがいてる自分もいる一方で、それを眺めている自分の方に気づいている。

そのような感覚を持つ人が増えてきているように思います。

あなたの中の『怒り』というテーマについて深く洞察してみるのもいいかもしれません。

他者に対してであれ、自分に対してであれ

『怒り』が全くない、という人間はほとんどいないと思います。

自分の怒りの根源は何か?

怒りによって手に入れたいこと、

コントロールしたいこと、

正当化したいことは何か?

怒りを抑えるフリをすることによって自分が創ってしまっている現象は何か?

何に対する欠乏感によって怒りの感情が湧き上がってくるのか?

その欠乏感は勘違いからきていないか?

一度しっかりと向き合うと

もう『怒り』という方法で表現しなくても良いことがわかります。

そして心に平安が訪れます。

確かに内気な人は、ちょっとした『怒り』というエッセンスが行動の原動力になることもあります。

瞬発力にはなります。

しかし平穏な心からスタートした行動は持続可能です。

素敵なスピリチュアルな旅をお楽しみください。

Makiko

Lightarian (10) お寄せ頂いた体験談 (58) アセンション (26) アート (3) インスピレーション (7) エンパス (21) スターシード (6) スターピープル (27) スピリチュアル (166) チャクラ (13) ヒーラー (25) ヒーリング (54) ピュリフィケーションリング (11) メッセージ (6) ヨガ (62) ライタリアン (65) ライタリアンクリアリング (19) ライタリアンレイ (27) ライタリアンレイキ (29) ライトワーカー (2) 八重山 (9) (20) 日常 (60) (15) 海外 (6) 珠玉の言葉 (20) 石垣島 (13)