You are currently viewing Makiko Kurata yoga & healing ヒーリング体験談

Makiko Kurata yoga & healing ヒーリング体験談

34

Makiko Kurata yoga & healingでお受けいただいた ヒーリング体験談をご紹介させていただきます。

ヒーリング、コールインメソッド方式でしっかり体験させて
いただきました!
ありがとうございます。

まず、文言でヒーリングを呼び出したら、
かなり早くから体がぽかぽかしてきました。
そして、次第にバイブレーションが感じられました。
なんかおかしな表現ですが、血液が発砲水になったような感じです。
じわじわしゅわしゅわ、って。
これがかなり強力で、気持ちよかったです。


極めつけは、下腹部の筋肉の緊張です。
下っ腹に小さな猫が飛び降りてきて思わず筋肉を締めた。
そんな感じの、一瞬びくっとするような緊張がありました。
おそらく、下のほうのチャクラが反応したのかもしれません。
「びくっ」の後、すーっと何かが引いていく感じがあり終わったとわかりました。

で、何回でもできるとあったので、2回も続けて呼び出して、
合計3回もヒーリングを楽しみました!
不思議な事に、3回ともほぼ同じような反応がみられました。
最後は下っ腹がびくっとして終わりです。


ついでに、11日の朝も呼び出してアラームの合間に癒されてみました。笑
実は10日に偏頭痛があったのですが、
おかげさまで11日はすっかりよくなってて、すっきりしていました。
文言も簡単だし、「呼ぶぞ」という気になるだけでいいので、
これは本当に素敵楽ちんヒーリングだと思います。
貴重な体験、ありがとうございました!^ワ^
(ドレスデン Y様)

昨夜、自宅でリラックスした状態で受けました。

ヒーリングを受けていると、胸の奥、肋骨より深部に、しかも真ん中から
右胸にかけて痛みを感じた。
胸は第四チャクラでしょ?何度もあったから偶然じゃないと思う。
それでどん底にいた週末より、少しだけ元気になった気がします。
(S様)

倉田先生、先日はヒーリングを行って頂き、ありがとうございました。

ヒーリング中、頭の中が明るくクリアになり、心が軽くなっていくのを実感しました。
今、変革の時期であることを確信しました。
何をどうするのか、より具体的にイメージすることが未来を決定していくのですね。
まずは不要な執着物を捨て、新しい物を入れる場所を確保です。


前に進むことを恐れずに、いろいろな新しいことにチャレンジして、自分に合うものをチョイスしていきます。
何が良いのか、いつもここで迷うのですが、今回はワクワクしながら学べるものを見つけられそうです。
食とか美とかにも興味あるんですが、いつもお金とか気にしてしまって・・・。
そういうところが、『翼を広げよう』にあらわれていたのでしょうか。

またぜひヒーリングをお願いいたします。
今度は、ライタリアンレイキを受けてみたいです。

ゆるぎない愛を感じさせてくださる倉田先生、本当にありがとうございました。

<I様 愛媛>

Makikoさま

この度、誠にありがとうございました。
良かったです!(*^.^*)

あいにく昼食中だったのですが
なんだか眠気を感じました。
ふわふわ、ワインのせいかしら..

Makikoさんの笑顔がふと心に
浮かんできました^^

すばらしい一年となりますように!
今後ともよろしくお願いたします。
感謝をこめて☆ (AL様 イタリア)

いつもありがとうございます(*^^*)
 
日々大切にしたいメッセージを頂き、日常に向き合いたいと思いました。
ヒーリングは、羽根や虹色が広がる感覚があり、今日一日、フルにがんばれました。
メッセージは、奥深く、わたしを見つめ直し、種を育て、
アフターを大切にする気持ちを持ちたいと思います。
天使様のイメージを持ち、明日に向かいます。
ありがとうございます(*^^*)
(ココナラ)
 
 
 
 
ヒーリングは、心地よく、ぐっすりと眠りに落ち、陽光さわやかに迎えらました。
ありがとうございます。
メッセージが、心で行いたいことに関するものでしたから、大切に向き合いたいと思います。
また、お願いしたいと思います。
心より感謝申しあげます。
(ココナラ)
 
 

まきこ先生へ 
昨日は布団に入って寝る前に受けとりました。ありがとうございました 

私はいつもこうでなければならない、

上司の の顔色みてて、なになに しなければならない、 
働きにいかなければならない、 
今の仕事をつづけなければならない、 
なになにしなければならない、を 


パソコンのごみ箱へ 


で、 
デリート! 


と思って、 
白い光をイメージして、と 


思ってたとこまで記憶があります、あとは寝てしまったようです。

一瞬で寝落ちしたみたいです。 

そういえば、すごい大量の悪夢をみてた時で熟睡が全くできなかったとき、まきこ先生にさくやこのはな姫のヒーリングも送ってもらったこと思い出しました。
あのときはじめて一時間ぐらい熟睡できたんですよね。
ヒーリングって素晴らしいですね。
まきこ先生に感謝!

(EF様)

お申し込みはこちら