You are currently viewing ヒーリングご感想

ヒーリングご感想

石垣島より大自然の風に乗せて、ヒーリングをお送りしています。

あなたが自分を本当に大切にしたい、

本当の自分を思い出したい、

考え過ぎの脳をリラックスさせて内に秘めた可能性を開花させたい。。。

そんな時に一助となれば幸いです。

真面目な方は全て自分でなんとかしなければ、

と思われがちなようですが、スピリチュアルヒーリングで楽に越えられる事、

又はもともと壁などなかったことに気づいて

軽やかに自分の才能を発揮出来ることがあります。

ヒーリングを送るというのは念を送ることではなく、

自動的に変化していくのを愛をもって眺めるということ、

というスタンスで行っております。

良かったら一度お試し下さい。

当店のヒーリングをお申し込み頂いた方からの体験談をご紹介させていただきます^^

*体験には個人差があります。悪しからずご了承下さい。

ヒーリング最初に、
わたしは、海の中にイルカに
出あうようなイメージが
沸いてきました。

さらに
胸があたたまる感覚で
石垣島の大自然が
まるまる
わたしのところに
来てくれたように
感じました。

ありがとうございます(*^^*)

(C.S様)

とってもパワフルで変容を促されました

どのヒーリングよりも繊細でパワフルで、体感が強く感じられました。

私自身もこのヒーリングを受けてから、様々な変容を促されました。

受けるべくして惹かれたのかな…といった感じです。

素敵なご縁をありがとうございました。

(C様)

今回初めて、遠隔でエネルギーを送ってもらうという事を経験したのですが、一言で言うとすごかったです!

横になりながら、たまにやる瞑想用の鯨の音楽をかけて、リラックスしていました。

9時54分辺りから横になり、ぼーっとしているとオデコの辺りに明るい光が見え始めたので、時計をみるとちょうど10時でした。

2、3分後(かな?)、自分の脈拍を聞いてるような音が、でもそれの4倍くらいの早さの音が頭の中で響き始めて(ラジオが他の電波と共鳴してる時のような音です)

とても不思議でした。以前夜中に起きたとき、体は寝てるのに脳だけ起きてるとき(金縛りのような状態かな。。)、

こんな感じになった事があります。

最後は、左半身がとーっても温かくなって、そろそろかなと思ったら10時半でした。

右と左の体の温度が違ってたので、ビックリです。 (S様)

お陰さまで、爆睡の夕べから
すっきり目覚め
日常がスタートしています。

白い光をすごく感じながら
羽根を感じていました。

自分もお部屋もクリーンにして、
がんばっていきます。

不思議と繰り返しはあります。

芯の強さを
真の強さにしていけるように

また、ゼロからがんばります。

今日の新月は
感謝でスタートしたいです。

誠にありがとうございましたm(__)m

また、よろしくお願いいたします。

(S様)

西洋レイキをご紹介します 西洋レイキってどんなもの?レイキにご興味がおありの方に。。。
初めてのコールインメソッドで受けました。

コールインメソッドなので自分の好きな時間に何度でも受け取れて良かったです。

宣言文を心の中でつぶやくと、まず手のひらにじんわりと感じるものがありました。

事前にメールで自分の中のいらないものをどんどん下に落として行くイメージをする様にと案内があったのでそのとおりにしていきました。

なかなか気持ちのいい作業でした。

胸につまっていたものが、どんどんとれていく様な。

何回か受けた中で左耳にキーンキーンと定期的に響く音が聞こえました。

音が止んだので時計を見ると約20分経っていました。

ビジョンがみえたり聞こえたりすることは無かったのですが、そのまま眠ってしまいいろんな夢をみました。

夢の内容がとても印象深く、メッセージの様な夢でした(私のこどもの事に関してでした)

今回はありがとうございました。

(kujiraさま)

かなり自分の黒いものが
出てきました。

真っ白な、光を感じて、
自分との安心を見つけていきます。

周りの顔色や反応を
気にして、八方美人を装い、
いやはや
卒業ですね。

本当にありがとうございます。

(S様)

何度かお願いするなかで、自分が自分を知る機会に恵まれています。

善し悪しではなく、自分を知りながら、やはり、感謝していきたいと思いました。

いつも、大変お世話になっております。

また、よろしくお願いいたしますm(__)m

本当にありがとうございます。

(S様)

お申し込みはこちら→

昨日はありがとうございました。

しっかりと全身で受け取ることができたと思います。

お腹、子宮のあたりが暖かくなっていき、

その暖かさが全身に広がると同時に足の先からエネルギーが頭まで流れていきました。

エネルギーが流れていきながら、

体の内側はしっかりとした感覚はあるのですが、

外側の制限がなくなっていきました。

自然と一体化したという不思議な感じでした。

本当にありがとうございました!(Y.O 様)

エンパスプロテクションヒーリングをお送りします エンパス/HSP/ライトワーカー/ヒーラーの方へ。
宣言する前から何となく何か流れてきている様に感じました。

  宣言し受け取り始めると頭頂部から頭部 そして全身にビリビリというかピリピリというか… そんな感じを身体の周りに感じながら、身体内部にズッシとくる感じをなんとなく感じました。   イメージとか何か強烈に感じるという事は無かったですが、ヒーリングされてる!という感じは確かに有りました。   7日間 しっかりヒーリング受け取りしたいと思います。   有難うございます。   また 宜しくお願いします(*^_^*)   ( H K様)

昨晩 ヒーリングを 送っていただきありがとうございました。

ばっちり受け取りました!

遠隔ってどんな感じなのか・・・
ドキドキしながら、ろうそくの灯りの着火がうまくいかず
20時にちょっと出遅れたのですが

最初はドォォォ~っと火のごとく
途中、少し感じ取りにくくなったので、瞑想の姿勢から仰向けに姿勢を変えてみると
身体全身に微細なバイブレーションが響いているのを感じました。

腕~手のひらが一番ジーンとしていて、感じ取りやすかったです。

安定した力強いエネルギーを受け取り続けて
その後、打ち上げ花火のクライマックスのように、

勢いよくなだれ込んでくるのを感じました。

気付くと15分過ぎていたのですが、しばらく余波、

というか振動が身体に響き渡っていました。

気になる好転反応ですが

左下の歯茎からさらに深いところ

(最近のホットスポット)~のどの辺りが

ヒリヒリして、口内炎がでていて、

深いところにたまっていた膿が浮き上がってきているようです。

長年、歯を食いしばってきていたので、無理ないなぁ、

こわばりが解けているんだなぁという感じで、本人も納得しています。

対面のときと変わらず、力強くて繊細で、安定したエネルギー

さすがMakikoさんだなぁと思いました。

これからの身体の変化、

状況の変化にも意識を向けておこうと思います。

ありがとうございました。(^^)

(香川 H様)

あなたのセルフケアを手助けする30の質問をします あなたが自分を扱うように、周りもあなたを扱います。

こちらこそありがとうございました^^

あなたの心に安らぎが戻りますように。

自分の魅力に気づき誇りを持てますように。

ありのままの自分でいることはいかに楽で幸せなことであるか気づきますように。

自分の気持ちに素直になり勇気を持って行動できますように。

お申し込みはこちら→

『不動心』というのが

試されるようなことが人生に頻繁に起こります。

身体と心はやはり繋がっているので

身体が落ち着かないと心も揺れがちになります。

身体の筋肉をつけていくのと同じように

心の筋肉も鍛えていく必要があります。

身体が完全にリラックスしている時は

心も寛いで大きく開いています。

身体が冷えてくると心も冷えてきますし

心が冷えてくると身体も冷えてきます。

身体からでも心からでも

または両方同時にでも

鍛える事とリラックスする方法をマスターしてください。

睡眠の質を上げる工夫をしましょう。

スマホやパソコンの光は

上質な睡眠を妨げますが

夜空の星の光は安眠に誘います。

身体を気持ちよく伸ばして

呼吸を深くして

明日のためにしっかりと眠ってください。

しかし小さいお子さんがいて、

夜しっかりと眠れない方もおられることと思います。

出産から数年経った女性は

出産前よりもよく眠れているというデータもあるそうですよ。

夜泣きで辛いのは今だけなので、

心配せずに今だけ頑張って

その後上質な睡眠生活を満喫してください。

Makiko

ライタリアンプログラム