You are currently viewing 思い込みのベールは百害あって一理なし

思い込みのベールは百害あって一理なし

あなたの中の『疑い』が如何に幻想だったかということに気づいて、笑えてくる瞬間があるかもしれません。

自分の恐れにより、身近な人や自分の可能性を疑い、それを信じ込むと、それが固定化されてそこから全てを見る世界を生きることになります。

例えば自分は嫌われている、と思い込んでいると誰の言動や行動も、自分に向けて放たれた矢のように受け取ってしまう、ということです。

しかし今、宇宙からの浄化のエネルギーのサポートを得て、そういう思い込みのベールが、剥がれつつある経験をしている方も多いのではないでしょうか?

実際は思っていたのとは違った、という経験をすると芋づる式に他の思い込みにも気付いていけるかもしれません。

ひょっとして、これは要らないんじゃないか。。。

みんなが騒いでいるそれは、それほど大問題ではないんじゃないか。。。

これをしなくても、全然誰にも迷惑をかけないんじゃないか。。。

初めはゆっくりと一枚ずつ、そしてある時猛スピードで勢いよく剥がれていけそうです。

全部自分の思い込みだった、勘違いだった、幻想だった、ということがわかると、自分にようやくパワーが戻ってきます。

そのためには、自分の常識をぶっ壊して覆していく必要があります。

それは、乗り越えていく根性や意志力というより、頭の中にちょっと隙間を作ることや柔軟性だけでよかったりします。

例えば、仕事をしていない自分は価値がないとか、実力さえつければ認められるとか、完璧になったら愛されるといった勘違いです。

様々な『決めつけ』が浄化されると、シンプルにシンプルになり、あなたは神々しくなります。

その灯台のようなあなたの光をめがけて、たくさんの人が集まってくるでしょう。

Makiko Kurata