You are currently viewing THRIVE~スライヴ

THRIVE~スライヴ

今回は、私のおすすめ動画THRIVE~スライヴをご紹介します。

THRIVE1は、9年ほど前にYou Tubeでアップされたのでご覧になられた方も多いと思います。

それがコロナ期に入った後、さらにバージョンアップしたTHRIVE2が出来ていたのを知りました。

こちらは、TriveOnという下記の海外のサイトで英語ですが日本語字幕で見れるようです。

ここのニュースレターに登録したら無料で見れる/もしくはDVDを購入するという形になります。

https://www.thriveon.com

エネルギー医療の可能性や、幾何学模様、トーラス、音楽の波動、植物療法、チャクラや周波数についてのシーンの映像がすごく綺麗でわかりやすかったです。

政治、お金、権力神話、ロスチャイルド、5Gとかに興味があって、この動画を観た人も多いと思うのですが、そんな人たちがトーラスや波動やハートチャクラの重要性などを知るきっかけになったら凄く嬉しいなと思います!

まあ、私が権力神話やロスチャイルドの話を聞いても、へーっ。で終わるのと同じような反応かもしれませんけど。(笑)

見終わった後には、いろんな人がいろんな分野の活動や仕事に従事してると思いますが、どの分野も全体を支える重要な一端を担っているんだ、ということを改めて感じ、他の分野のことにもアンテナを張りつつ、自分の担当分野にもっと誇りを持って取り組んでいこう、と観た人がポジティブな気持ちになれるような動画でした。

Thrive1も前半はトーラスやミステリーサークル、フラワーオブライフなど美しい映像で解説されています。

まだご覧になってない方はこちら

あなたの夢の『形』は、その本質ほど重要ではありません。

あなたがなぜそれを創りたいのか、

その目的は何か、

どんなことからあなたはインスピレーションを得るのか、

人生をどのように生きたいのかを知ることの方が大切です。

幻のベールに惑わされずに物事を見て、自分にとって一番大切なものに気づいてください。

夢は、あなたの想像力と宇宙が協力し合って実現します。

あなたの心は小さな宇宙です。

なので、あなたというルートを通って、いつでも宇宙へとアクセスができます。

全ての想像はあなたが夢見ることから始まります。

宇宙は、あなたがもっと気ままに過ごし、自らに宿る光を魔法として使い、

聖なるインスピレーションという光で自らが進む道を照らすように求めています。

あなた自身が望まない限り、あなたを止められるものは存在しません。

外の世界よりも強いあなたの内側のパワーに目を向けてください。

そうすれば身体中に力が漲り、今ならなんでも成し遂げられるように感じるでしょう。

あなたは変化を望んでいます。

変化を後押しする仕掛け人が、予想もつかない形で送られてくるかもしれません。

興味を惹かれるようなことがあれば挑戦してみましょう。

あなたの中ではちゃんと準備ができているので、迷わず新しい経験をしてみてください。

初心を忘れず、強い意志と謙虚さがあれば、後悔することはないでしょう。

Makiko Kurata