ピュリフィケーションリングレベル2体験談

ライタリアンピュリフィケーションリングレベル2にお寄せいただいた体験談です。

Makikoさん、こんばんは。素敵なエネルギーをありがとうございます。

いやぁ、色々とびっくりすることが起こりますね。

昔の私なら、アタフタして大変だったと思います。

あと、今日不思議なことが起こりました。

私の友人がビジネスが上手くいかないと

私と電話で話した後、急に物がいっぱい売れ始めたそうです。

何かやった?と聞かれました。

思い当たることが全くないので

”何も”って答えました笑

(AI様)

  昨晩受けとりました。  

始まると足がビリビリして、その後顎というか耳下腺の辺りが斜め上に引き上げられる感覚がグゥ~と、長い間続きました。

その後は、眠ってしまったようです。   ありがとうございました。

心地よい時間でした。 (NM様)      

こんにちは!

アチューメントありがとうございました。

レベル2は

とっても柔らかくて繊細でキラキラした光の粒子が

降り注ぐような、優しい感覚でした。

今回もずっとお腹がキュルキュル言っていました。

途中から意識を失って、

ハッと目が覚めたらちょうど30分くらい経っていました。その直前、自分の中にある仕切りのようなものが外れて、一つの器みたいになったのを感じました。

終了宣言した後も柔らかで優しい感覚が続いていて

心地よかったのでしばらくその感覚に包まれるのを楽しんでいました。

キラキラした粒子に包まれて

自分もキラキラした光になっていく感覚で、

このキラキラした自分がこれから見る世界は

どんなに美しいだろう。

楽しみだな♪

と幸せな気持ちで眠りました。

そして朝 目が覚めたら、

世界を祝福したいような

誰も彼もの幸せを願うような気持ちでした。

ピュリフィケーションリング、

幸せな気持ちになります✨

次も楽しみです。

・・レベル1を受けた週のことですが

しばらく連絡をとっていなかった父親から

数ヶ月ぶりに電話があり、和解しました😌✨

すべて順調です!

ありがとうございます^ ^

(IM様)

セッション始まってしばらくは、ドキドキ動悸がつづいてましたが、終わってしばらくは、 何だか身体に力が入らないような、ポーッとした感じが続きました。

      しばらくこの感覚を味わってみます。  

  先生のお陰でやりたい事にキチンと向き合って、進み始めることが出来ました。

    周りも状況も整って来て、またこれからもグイグイ頑張ろうと思ってます。  

  また来年も宜しくお願い致します。

(KA様)    

たくさんの物、状況、人の断捨離をしている方も多い今日この頃ではないでしょうか?

特にあなたが追いかけているものをカットするように導かれている方もいることでしょう。

それが憧れている人であれ、尊敬している人であれ

追いかけるエネルギーというのはあなたを消耗させます。

追うエネルギーより、あなたそのもののエネルギを感じ、それを活用していくことで、あなたのパワーは増大します。

あなたはその人を目指していたり、自分の考え方や感じ方が正しいかどうかチェックする指標にしているかもしれませんが、その人を追わないことで、あなたはやっと、あなたの魂の道に戻ります。

あなたにあなたらしさが戻ってきます。

(さらに…)

続きを読むピュリフィケーションリングレベル2体験談