お寄せ頂いた体験談, ヒーリング体験談

意志力、活力、勇気のヒーリングご感想

ライタリアンレイキヒーリング

石垣島より大自然の風に乗せて、ヒーリングをお送りします。

あなたが自分を本当に大切にしたい、

本当の自分を思い出したい、

考え過ぎの脳をリラックスさせて内に秘めた可能性を開花させたい。。。

そんな時に一助となれば幸いです。

真面目な方は全て自分でなんとかしなければ、

と思われがちなようですが、ヒーリングで楽に越えられる事、

又はもともと壁などなかったことに気づいて

軽やかに自分の才能を発揮出来ることがあります。

ヒーリングを送るというのは念を送ることではなく、

自動的に変化していくのを愛をもって眺めるということ、

というスタンスで行っております。

良かったら一度お試し下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【意志力】【活力】【勇気】のテーマでお送りしたライタリアンレイキヒーリングのご感想です。

ヒーリング送って頂きありがとうございました。
ヒーリングを受けるのは初めてでしたが、しっかり受け取れたと思います。
 
感じたことですが、時間になってから、だんだんと腕や足の皮膚がびりびりしてきて刺激を感じ、だんだんと、体がぼーっと温かくなってきました。
 
その間に頭の中で、克服したいもの、捨ててしまいたいものを思い浮かべようと頑張ったんですが、言葉がまとまらず、胸のあたりにイメージが浮かんで、泣いてしまいそうな不思議な感覚でした。
 
しばらくすると寝てしまったのか、気がついた時には脱力感と喉の渇きがありました。
 
次の日からは、心の持ち方に変化が出てきたのを感じました。
 
ここ最近の朝は、仕事の環境が変わって、自分の年齢を考えた時にこれからどうなってしまうのか、と先の不安ばかり、そして畳み掛けるように付き合っていた彼と別れ、悲しみやさみしさ、受け入れられない感情が頭を占領しては、通勤の満員電車の中が特に長くて苦しくて苦痛でたまらない、ため息ばかりだったんですが。
ヒーリングの次の日の朝は、頭の中がからっぽになっていて、マイナスな感情が浮かんでこない…
そして時間が経つうちに、頭の上からどんよりと覆いかぶさっていた雲が取れたように視界が開けて見えていって。
なんか私、大丈夫かも、と思えてきました。
そして日増しに元気です(笑)
 
Makikoさんからメッセージを頂いた、しっかりはっきりと見たらなにも怖くない、はっきりと感じきる、はっきりと起こっている現象を見る、はっきりと認める、という言葉が特に、私がとても苦手としていたところだな、と気づけ、とてもありがたかったです。
 
ヒーリング、ありがとうございました。
ずっとお願いしてみたい、と思っていたので、この機会を頂けて本当に嬉しかったです。
 
これを機にいろいろ勉強したくなりました。
その時はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。
 
(MT様)
 
 
はじめは、意識しすぎている感じで、どうしたらいいかなと思っていたのですが、落ち着くかなと思って灯していたアロマキャンドルを消してみると、消えた時の香りがとっても心地よくてそれからすーっと落ち着くことができました。

そのうちに、私が植物になっているような感じで色々な場面が移り変わっていきました。
お花が開くと、をれを見て笑顔になってくれたり喜んでくれる感覚がとっても幸せでした。

でも、それを感じながら、お花が開いていない時間も大切で愛おしいと感じて いました。

そして植物は自分で移動できないけれど私は自分で移動することができる。
お花を届けたいところに届けることができるんだよ。ってことを受け取っていました。

それから次は一面緑のツタのような植物で(平面的な感じ)少し窮屈さや不安を感じました。
しばらくして、その中に小さくてきれいな水の流れが表れて、それから窮屈さや不安が消えて心地よさに変っていきました。
そして、たくさんの命が喜んでいる感じ。豊かな感じがしていました。

その次は、岩場のようなところにオレンジ色のかわいいお花が咲いていました。
誰もそのお花に気づいていないけど、とっても誇らしく、素敵な空気でした 。

そしてイ メージがすーっと消えていって、なんとなくあたたかさを肩のあたりに感じていたような気がします。

それから1週間ほどになりますが、
思いつくままに、整理していっている気がしています。
例えば、気に入った新しい食器を少し買ってみて、必要のないたくさんの食器を片付けたり捨てる。
そうすると、シンクにたくさんの洗い物がたまってイライラすることがなくなった。

いつもの生活の中にあったちいさなイライラが、こんなことで消えるんだ。と思ったりしています。

(O様)

ヒーリングが始まってからの
体感は特にありませんでした

Makikoさんにご説明いただいたように
ヒーリング中イメージングをしていました

いつも子供達を寝かしつけつつ寝ており
ヒーリングの時はその私にとって就寝時間のころで、
受けている最中は起きていようとしつつも
時々極短い夢を見るというというような感じでした

夢の内容はいつも見るのと変わらない
たあいのないものでしたが、
一瞬だけですが、あれは夢なのか
私が考えていたものなのか
はたまた上からのメッセージなのか
白い頭にかけるヴェールのようなものが見えました

私の日常生活では登場しないアイテム・・・
これはきっとメッセージだ!と驚き
意識がはっきりしていまい
そこでメッセージかと思われるものは
終わってしまいました

もっと何かを感じとりたいと
もう一度イメージングを始めましたが
そのまま朝まで寝てしまいました

朝起きて気付いたことは
近頃は夜中に一度目が覚めていたのに
今回は朝までぐっすりだったこと、
少し身体にダルさを感じたことです

次の日は一日中何となく眠くあくびが出ました

(J様)

時間になったら、滝に打たれているように上から水流みたいな圧力がかかって落ちていき滝底でぐるぐる回っている感覚がしました。
 
その後うとうと眠ってしまい、気が付いたら、次に白い帆を張った
ヨットに乗った私が港から出発するところが見えました。
キラキラした朝日の中、これから起こる楽しいことを考えながら
出発しました。もう一艘のヨットには彼氏が乗っていました。
そして彼のヨットを置いて私は出発しようというところでした。
彼氏との価値観が合わず、今後のことを悩んでいた私にとって
ショック療法ともいえるような象徴的な光景でした。
きっと私は今まで彼のヨットに乗ってたんだな、、
これからは自分のヨット(人生)に乗って、自分で責任を持って操縦しないと、と
思いました。
(R様)
 
先日はヒーリングをしていただき、ありがとうございます。
いつもはなかなか眠りにつけず、早く布団に入っても眠りにつくのは1時過ぎですが、
あっと言う間に眠りに落ちて、朝までぐっすりでした。
 
横になったら、腕に泡のようなくるくるぽこぽこした感じがありました。
その感覚も一瞬で、深い眠りでスッキリしました。
 
思考がぐるぐると行動に時間がかかりがちですが、軽く短くなってきた気がします。
ありがとうございます。
(TN様)
 
 
 
 
 
→石垣島ライタリアンレイキヒーリングお申し込みはこちら

===========================

相変わらずヒーリングの最中に三日とも寝てしまいました(笑)

  ふわっと包まれるような宙に浮くようなイメージの中で 眠ったようです。(三日とも)   翌日になにがあったとか、その日それぞれにあったわけではないのですが 徐々に徐々に、手放しが起こってきたそんな感じです。   感情での手放し。 物質的手放し。 仕事での手放し。   過去に起こった嫌なことがよみがえることってありますよね ふと思い出して「もやっ」とする感じ。 それがなくなったというか≪そういう事実≫があったという事柄として ・(点)になった感じです   物質面ではものを捨てる。捨てる。捨てる。   仕事では、オラクルカードを引くのをやめていたのを久しぶりにやってみたら 今までとはまた違う読みかたができた。のでまたやってみる。   ≪オラクルカードをやめる≫選択をやめたこと。笑   それからヒーリングメニューをはずす(個人依頼はやりますが) そういった決意ができてきました。   スピリチュアル寄りだったのが Realに思いっきり傾いてきたのもその一つだと思います   いろんな経験をすべて生かす必要があると思っていましたが 活かすけれど≪見せる≫必要はない。   ちょうどお母さんが料理をするときに目分量で調味料を入れるように 私も経験をセッションに目分量でおいしくなるよう味付けしていきたいと 思ってきました。   どこかこだわっていた≪こうあらねばならない≫セッションスタイルを 完全オリジナルへと変更できたこと   これも効果の一つだなって思います。   ありがとうございました。   またよろしくお願いいたします♡    (ライトワーカーの方より)            

1日目
お世話様になります!!
昨日夜、早速1日目で受けとらせていただきました☆

宣言して開始すると、すぐに両手の手のひらがすごくビリビリとしびれた感覚がやってきました!こんな感覚になったのは初めてでした!手を振りたくなるぐらいのすごい感覚で、手の位置を変えても同じでした!
感覚を味わおうと思っていたのに、
それからあっと言う間に眠気が来て、寝入ってしまいました。。。
今晩もまた受け取ります☆ありがとうございますm(_ _)m

2日目

『本当に私はよくやってる』を思いながら、昨夜受け取らせていただきました!

また1日目と同じく、手のひらがすごくビリビリとした感覚になりました。

それから、白い立て看板のような、よくカフェの前に出ている看板の白バージョンみたいなものが見えてきました!
自分では意味付けをしてみましたが、何か意味がある映像だったのでしょうか…何かあれば教えてくださいm(_ _)m
私は今、筆文字を楽しんでいて、今週末にイベントがあり、そこで書き下ろしでデビューすることとなっています!
それを表してるのかなと思いましたが…

それからまたすぐに深い眠りにつきました!
今朝はスッキリと天気も良く、清々しい朝を迎えました◎
ありがとうございますm(_ _)m

3日目

3回目…今回は手のひらのしびれはそこまではなくて、目と目の間の奥がじんじんとした感覚があり、オレンジの丸い光が現れてきました!その光は、ボワン、ボワンと大きくなったり小さくなったりして光を放っていました!
その後、左の方に小さく鹿のような動物が現れて、すぐ消えました。
目と目の間の奥がじんじんとしたまま、そのまま眠りについてぐっすり眠れました!
貴重な体験をさせていただきまして、本当にありがとうございました☆

(MN様)

ヒーリングありがとうございました。

   1日目・ヒーリング中に、わたしは自由だ!というフレーズが頭に浮かんでくる   2日目・ヒーリング後外出したら、ぞろ目をたくさん目にする。 111.7777.9999.888ってほんの数分の間に。   3日目・特になし     ヒーリング中は特に感じたことはありませんでした。敏感な人は察するんでしょうか?わたしは何も…でした。 いらないものを捨てて白い光で包まれるのをイメージしてる途中で寝てしまったり、他のことを考えてしまったりして、ヒーリングを受け取ってる!という実感はなかったです。   こんな感想ですみません。 何も実感なくてもヒーリングは受け取ってるんですよね。不思議です。   (N様)      

  石垣島スピリチュアルヒーリング詳細

セッション一覧  http://www.makikokurata.jp

当店のライタリアンレイキヒーリングをお申し込み頂いた方からの体験談をご紹介させていただきます^^

*体験には個人差があります。悪しからずご了承下さい。

ヒーリングは、心地よく、ぐっすりと眠りに落ち、陽光さわやかに迎えらました。

ありがとうございます。

メッセージが、心で行いたいことに関するものでしたから、大切に向き合いたいと思います。

また、お願いしたいと思います。心より感謝申しあげます。

(S様)

先日は本当にありがとうございました。

お礼とその後の事をお伝えしたくてご連絡しました。

当日のヒーリング中はその日もお伝えした通りですが、まずは左の頭のてっぺんから土砂崩れのように足の方へと何かが流れ
「左が悪いのかな?」と思っていたら次は右が同じように土砂崩れのように何かが流れていきました。

その間はご存知の通り、頭が左右に動きました。

それを何度か繰り返した後、ちょうど第6チャクラあたりから川が流れるビジョンが見え、左右に流れ出し涙になって出て行きました。

その後は中国の仙人が住んでいそうな岩達の中をまるでヘリコプターで見ているような感じの視野でゆっくり飛んでいて、しばらく進むと黄金に光った太陽を表すようなシンボルのついた建物が見えました。左側には鷹のような生き物もいました。

それが何かは結局分かりませんでしたが、ちょうど自分自身を愛す事をお話した後だったので、本質的な自分をそういう形で見たのかも?とも思っています。

ここからはヒーリン後の事をお伝えします。

それまでカチカチに固まっていた肩こりが嘘のようになくなりました。

そこに関しては全く期待していなかった部分なのでビックリしました。
そして、ヒーリン後二日ほどはとても幸せな高揚感に満たされていました。
その感覚は出産直後の感覚に似ていました。
ふわふわしているけど、心は安定している。そんな感覚です。

それから一週間ずっと、体や心は至って元気だし腹痛もないのに下痢をしました(汚い話すいません(笑))
そして、扁桃炎になりましたが一日で治まり、その後は体が軽いです。(実際、少し痩せました。)
冷えとり療法もしていましたし、食事もそれなりには気をつけていたつもりですが、こんなに毒が溜まってたのか・・と思うほどでした。

好転反応のお話も聞いていた訳でもありませんが、明らかに好転反応のデトックスだと思える感じでした。

今だけかもしれませんが珈琲もいらなくなりました。
それから、今後の進むべき方向性がしっかりしました。

長男出産直後、アカシックレコードのようなものに繋がった気がするという事はお話したかもしれませんが、その同時期に
「生きている間に必ず産まれた意味を教えてくれる人、もしくは出来事に出会う」というメッセージが降りてきた事があります。

それがきたような気がします。

ヨガでも何度か様々なビジョンを見た事はありましたが、こんなに自分の中にスッと落ちた事はありませんでした。

お試しでやっていただいたのに、こんなにも色んな体験をさせていただいて本当にありがとうございました。

主人もその後もとても良いコンディションです。
倉田さんのブログを読むのが日課になっています(笑)

いつか、また、お会い出来たら光栄です。
本当にありがとうございました。
(H.O様 京都)

ヒーリングエネルギーをとても感じましたそのあとのことです。

私を騙した彼についてあんなことこんなことされたと感じていましたが全て
私が選択したことを書いてみました。
すると、私は彼が大好きで愛されたかったのだと思い出しました。
それから楽しかったことや教えてもらったことを書いてみました。
たくさんありました。

愛してもらいたかったのだなと心から感じて彼にお礼を言うことができました。たくさんの涙が出ました、なんの涙なのかはわかりません。
過去生にいこうとチャレンジしてみましたが行けませんでした。

次に母親の誕生日が今日だったので電話をかけていつもお経を唱えてくれることの感謝を伝えました。
またたくさんの涙が出ました。
小さな私にも抱き締めてレイキをかけてあげました、こちらはまだ長くかかるかもしれません。

いま、とても心が楽です。
たくさんの涙とまきこさんに感謝しています。

ありがとうございました。 (T様)

ヒーリング最初に、
わたしは、海の中にイルカに
出あうようなイメージが
沸いてきました。

さらに
胸があたたまる感覚で
石垣島の大自然が
まるまる
わたしのところに
来てくれたように
感じました。

ありがとうございます(*^^*)

メッセージも
受け止めて、
許しとハイヤーセルフ様の繋がりを
意識しますね。

許しは
周りと自分かなと
感じます。

身近な方ほどに。

また、調和からは

ピアノの連弾をイメージしました。

技術のうまさより
調和が保てる同志は
ピアノの音色が
違う感じがします。

自分との調和

内なる自分

見つめながら

歩いていけます。

この度も、
素敵なメッセージと
ヒーリングをありがとうございました。

また、よろしくお願いいたしますm(__)m

(S様)

先日はありがとうございました

受けさせていただいたときやそのあとも自覚する変化は感じなかったけれど今までと違う仕事についたりと一歩踏み出しはじめたのできっと何かが変化しているのだと思います。

ありがとうございました。

またのご縁がございましたときはよろしくお願いします。

(りぼん様)

先日はありがとうございました。

ヒーリングがはじまってから気がついたら眠っていたようです。

ずっと悩んでいた仕事を辞めるということの後押しをしてもらえたかのように、辞めると言えました。
自分の気持ちを大切にしたいと思います。

ありがとうございました!

(まり様)

遠隔ライタリアンレイキヒーリング感想

途中なんとなく眠くなりうつらうつらして、リラックスできた感じがします。

良く眠れました。

誰かに祈ってもらうって、やはりいいですね。
この度はありがとうございました。(はごろも様)

ヒーリング有難うございました

娘にイビキかいて寝てたよ

と言われました。 (Y様)

年末にうけたスピリチュアルヒーリングですが、あれ以来、母に対してイライラして爆発することがなくなりました!

イラっとしても流せるようになったみたいです。何が起こったのでしょうか。 受けてとても良かったです。 ありがとうございました。 (ST様)      

昨日夜8時前に布団に入って

最初は、今日はスピリチュアルヒーリングだとおもって
わくわくして笑ってるうちに
呼吸が均等になって
そのあと夢をみてたような
そのまま眠って11時ぐらいにおきました。
今日もまだ眠いので1日家でゆくっりすごすことにしました。

私の守護天使と先生に感謝します。(F.I 様)

書かれていた内容がほんとにピッタリでマキコ先生何故わかるの?ってびっくりしました。

昨日コールインしました。
手がビリビリして、身体が浮いたような感じです。
気持ちが前向きになり楽になりました。
何度もコールインして、癒やされたいです。
リーディングの結果がどうなのか愉しみになりました。
いつもありがとうございます。

( O様 )

遠隔スピリチュアル ヒーリングについて

遠隔スピリチュアル ヒーリングを受けて数ヶ月経っていますが、

ヒーリングを受けてエネルギーの流れが良くなって来たようです。

私の場合はスロートチャクラとサクラル・チャクラが余り活性化していない事もあり、

この遠隔スピリチュアル・ヒーリングを受けさせて頂きました。

上手く言葉で伝えるのが苦手なので上手く言えませんが、また受けてみたいヒーリングの1つです。

現在は、ライタリアン系を中心に毎日ヒーリングしたり瞑想に励んでいます。

(W様)

先日はヒーリングをありがとうございました。

ベッドで横になっていて、時間になったころ
カラダ全体がじんわりあたたかくなったのを感じました。
が、そのあとすぐに眠ってしまって
目が覚めたら20:35でした(^^ゞ
(石垣市 YH様)

スピリチュアルヒーリング

こんばんは、いつもお世話になっております。
ご報告です。

今回のスピリチュアルヒーリングですが、前回と全く違っていて、コールインしても天というか
神様と繋がっている感覚、エネルギーが入ってくる感覚が全く感じられないのでおかしいなと思って、
抗生物質を飲みつつ病院で考えていたのですが、全く分からず。
その後、改めてまきこさんのメールを数回読み直しキーワードと現在の状況を比べてみて
初めて気が付きました。
今回の神様からの宿題が解けた気がします。

本当にに助けが必要な時は、自分から助けて下さいと声をあげないと相手に伝わらないということ。
それに対する相手からの愛情やサポートを受けとることに責任感や義務感は要らない。
そういったことを感じる必要はない。何故なら今まで自分自身も同じようにサポートしてきたのだし、
これからもするのだから。
当たり前ですが、愛情は、ギブアンドテイクではなくどちらかと言えば、
一方が育てるというかギブアンドギブですよね(あくまで我が家の場合です)笑
。だからこそ、今まで何とか人に迷惑をかけず自分一人で何とかやろう、所謂、
男の子なんだから頑張れ的な精神論でやってきたのですが、今回は、
体が言うことをきかずギブアップしてました。

今までの考えてからすれば、自分に負けたことが許せないという感じですが、どうやら違ったようです。
このような状態になるまで気付かない自分の愚かさに呆れてますが、
一方で、仕事の方で人探しが上手くいっていなかったことも此れを気に大きく動き出しそうです。

このことに気付いてからコールインしたら、前回のように繋がった感じです。笑。

(K.T様 タイ)

いつもありがとうございます(*^^*)日々大切にしたいメッセージを頂き、日常に向き合いたいと思いました。

ヒーリングは、羽根や虹色が広がる感覚があり、今日一日、フルにがんばれました。 メッセージは、奥深く、わたしを見つめ直し、種を育て、アフターを大切にする気持ちを持ちたいと思います。 天使様のイメージを持ち、明日に向かいます。 ありがとうございます(*^^*)

(S様)

Twitter  https://twitter.com/MakikoKurata

Instagram   https://www.instagram.com/mappidance