ライタリアンプログラム

サナンダと繋がるアクティベーションレイ

ライタリアンレイの4つ目のアチューンメントは、アクティベーションレイです。

アクティベーションレイは、アセンデッドマスター/サナンダによって設計されたシンプルで効果的なアチューンメントです。

 

サナンダのテーマは、『純粋』です。

 

これは、エネルギー活性化のエーテル的なプロセスを通して、

あなたのチャクラとサトルボディーの構造内における

より高い波動レベルの刺激と発展に焦点を合わせています。

アチューンメント後、長期に渡ってあなたのオーラフィールドの

すべてのレベルの波動周波数が加速され、ハイヤーセルフのエネルギーとの間に、より純粋な共鳴がもたらされるでしょう。

 

★あなたは、自己の最も深いレベルでエネルギーが活発になり、

高次元波動の存在として、ただそこに在るという感覚が生まれるのを経験するでしょう。

あなたの信念構造、考え、感情そして肉体は、より調和し、センタリングし、

力強い質を帯びるでしょう。

あなたは、これまでに感じたことのない

『内面のスピリチュアルなハミング』を感知しはじめるかもしれません。

 

 

★それまでは単に聞いたり、考えたり、時にはコミュニケーションした

と感じたことがあるにすぎなかったハイヤーセルフの直接的な側面として

自分自身を経験しはじめるかもしれません。

あなたが真によりクリアで高波動のスピリチュアル存在になっていく感覚は、

あなたの日々の直接の経験の中でより明瞭になっていくでしょう。

 

 

アクティベーションレイ

 

 

にわか雨であろうと、土砂降りであろうと

雨は汚れを洗い流し、浄化します。

よい雨の後は、大気も新鮮な香りに満ちます。

あなたの頭、身体、心を浄化しましょう。

悲しみがあるのであれば、心に感じるままにしておきましょう。

そうすれば涙の川が小さな洗礼になり、

魂の傷を癒す助けになるでしょう。

滝の水は高所から低所へ流れ、最終的に海へ向かいます。

その動きには緊張もストレスもありません。

あなたは自分の安全領域の縁に来ています。

自分が何者で、どのようになれて、

何ができるのだろうと感じ始めています。

一方で、その向こうへはいくまいと

抵抗していることにあなたは気づいています。

スピリットはその縁を超えていくように示唆し

しかも、もがきながらではなく、自然と楽にそうするよう促しています。

今の状況や人間関係に、

流動性と柔軟性を持ってアプローチすれば

手ごわく感じることでも楽に動けることがわかるでしょう。

反対に、楽々とやろうとしすぎて無理をしないことです。

あなたは今、

かつては気づかなかった内なる能力や活力や才能を

より深く自覚し始めているところかもしれません。

あなたのリーダーとしての力強い素質と能力を発揮して

他の人に活力を与えましょう。

今こそ、あなたの強さと才能を世の中に役立てる時です。

Makiko 

Lightarian (6) お寄せ頂いた体験談 (63) アセンション (41) アート (4) インスピレーション (7) エンパス (21) スターシード (17) スターピープル (27) スピリチュアル (183) チャクラ (13) ニュースレター (3) ヒーラー (75) ヒーリング (89) ピュリフィケーションリング (8) ヘルメス (8) メッセージ (67) ヨガ (48) ライタリアン (52) ライタリアンクリアリング (17) ライタリアンレイ (25) ライタリアンレイキ (19) ライトワーカー (27) レイキ (25) 人間関係 (19) 八重山 (9) 天使 (29) (31) 新月満月 (12) (17) 日常 (61) 星座 (15) (13) 浄化 (41) 海外 (6) 珠玉の言葉 (14) 石垣島 (14) (23) 自然 (30) 豊さ (15)