You are currently viewing 体験談 ヒーリングヨガ

体験談 ヒーリングヨガ

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:ヨガ

写真 2-2

スピリチュアルリーディング&ヒーリング&ヨガをお受けいただいた方のご感想です。

 

旅の始めと終わりにまきこさんのセッションを受けられて、
たくさんのお話をできて、
スピリチュアルを高める旅行にしたいと思っていたので、
とっても大満足のいい旅になりました。
ありがとうございました(^^)

 

 

4/16ヨガとオーブオブライフのセッションをしていただいた日

数時間後には第一チャクラ辺り、絹のレギンスに大穴が開いていていました。

セッション中感じた、繊細に神々しく輝く光と美しい高音・・・ 身体にほとばしる熱いエネルギー・・・
忘れられません。

翌日、ヒーリングの後より好転反応が出て、微熱はあったのですが 気になって、
マーペー山に登ってきました。

 

頂上からみた絶景。 エメラルドグリーンに導かれた旅 の象徴となりました。
人の存在は蟻のようというより、実際、蟻なんだと思いました。
マーペー山はたくさんの気付きも与えてくれました。
行きは上り口にたどり着くまで、何度も迷い 不安になって引き返したら、やっぱりあっていて、また同じ道を進み 帰りは山中で道に迷いました。
(二手の分かれ道で、駐車場ではない方を自信を持って選択・・・)

20分降りた後、まだ出ぬ道におかしいと来た道をのぼり直す、という苦渋の選択。
結局、下山だけで1時間近く山中をさまようことに。 山の中、電波も通じず、頼るものは自分の身体しかない状況。 息切れしてしんどいのに、休みなく進もうとしているいつもの自分。
あれ?と思ったとき、どこで引き返す勇気を持てるか、 立ち止まって、自分にスペースを与えられるか。 直感と思い込みの見極め。
意思を持って進むところ、委ねるところのバランス。
一歩、一歩、歩みを確かめながら進んでいくプロセスは これから、正解がない道のりも 自分を信じて、自分と向き合って、必要なケアをしながら 進んでいけるのか試されているよう。

息切れしている私も、木と間違えてけむしをつかんで叫んでいる私も 不安になっている私も
マーペー山はその全部を笑って見守ってくれていたんだろうと思います。

Makikoさんのセッションにつぐハイライトになりました。
(1番はもちろん、Makikoさんにお会いできたこと!!)

道に迷いようがない石垣で、とにかく道に迷いまくっていた私 安全な場所で色んな気付きを与えてくれる機会に恵まれたことに 感謝しています。

Makikoさんからいただいた、言葉の一つ一つがとてもありがたく、毎日思い出しています。
お会いできて本当に嬉しかったです。 ありがとうございました!!

Makikoさんから学んだメッセージ=今後の目標 『姿勢を正して、グラウンディングして、サクッと指数を上げること』 私もデーンと構えて、サクッとしている、本物に近づいていきたい。 ユーモアのセンスも忘れずに。
(HK様 四国)

 

 

 

石垣島でビーチヨガでお世話になりました。

旅の最終日の朝、波の音と大自然の中のヨガ、贅沢すぎるすてきな時間を頂きありがと
うございました。
当日は結局台風で飛行機が欠航し帰宅出来ず那覇で1泊することになったのですが
筋肉痛もけだるさも心もすっきり癒され元気に過ごす事ができました。

なにより倉田さんとのおしゃべりがとっても楽しかったです。
下呂のレストラン行ってみようと思っています!
またいつかお会いできますように。

本当にありがとうございました。
(EK様)

ヨガ初体験‼

本日ははいむるぶしの朝ヨガに行ってきました。
ヨガ講師、倉田さんの指導下、ヨガ初体験‼
はいむるぶしリトリートキャンプの「食」を担当する立場にいるので一度はやってみたいと思いつつも、中々できず…やっと重い腰を上げやって来ました!
身体柔軟するのとはちょっと違う感覚で自然と一体化⁈し、呼吸を整える事を意識し、
身体を動かす、今まで考えた事も無かった、悪い気を吐き出し、良い気を吸う身体を浄化⁈

奥が深い!まだまだヨガを理解する迄には一回では足りないな…。
やべ~身体が硬いのを再認識‼
すぐ呼吸が乱れるを実感(>人<;)
ヨガをやった事の無い私がリトリートの食事を作るのとヨガを少しでもやってリトリートの食事を作るのは違う気がして是非一度は経験をしてみたかった!
少しでも理解し、その人達の為に作る料理はまた違う物になると信じてます!
朝早起きしてやるヨガの何とも言えない爽快感でした‼
(はいむるぶしシェフ S I 様)

『今まで体験したことのない、スピリチュアル的なヨガに
感動し、ヨガ + 先生の言霊ですごく気持ちが浄化されました。
また是非お世話になりたいです(*^^*)』

(M M様)

こんばんは!先日はyogaでお世話になりました(^∀^)ノ

あれから一週間あっという間に経ってしまいましたー
日々をアクティブに過ごして楽しんでいますが、やっぱり石垣島がとても恋しいです…
眠っていた例のangel CDを再度聴いて、リラックスしているとこですが今聴くとかなり癒されます!これはMakikoさんとこで癒された記憶がそうさせているのですね(*^o^*)
そして、来年には石垣島に住もうかと本気で考えているところです!

自分でも驚いています。
なかなか住みたい場所がなかったので、光が射した感じです(笑)
考えたら、Makikoさんにがじゅまるさんやアオクアさんを紹介していただいて繋がりが出来たので、本当に感謝します☆
みんなが助け合いながら自分の夢を叶えれる場所な感じがしました。
お礼のメールが遅くなりましたm(_ _)m
ポジティブな後押し嬉しかったです!

どうなるか分かりませんが、天にオーダーして委ねる感覚を重ねていきたいと思います(*^o^*)
またメールさせていただきますねー!

N様

朝ヨガ

今まで別で受けたヨガはなんとなく頑張ってしたが、Makikoさんのヨガはユルユル、力抜けて終わったころにはを頭スッキリ、体が軽くなってました(´ 3`)

(Y様)

ライトワークス☆エンジェルサロン
チャクラクリアリング講座(2015年5月)体験談

クラスが終わった後から筋肉痛になり、次の日いっぱいまでずっと筋肉痛だったので、
2時間で、とてもしっかり体を使ったと実感いたしました。

また、体の芯が暖かくなり、終わった後は体が自ら調整に入っているような
少しぼーっとした感覚がありました。次の日はお休みだったのですが、
休みの割には早くから予定がありましたが、あまりつらくなく起きられ、
体にも精神にもとてもいいクラスだと実感いたしました。

本当にMakikoさんがお近くにお住まいだったら…と考えてしまいました。
DVDがあったら買いたいくらいです。
(T様)

先日はヨガ体験とっても良かったです。

ヨガは何回かやった事がありますが、チャクラを意識した、
またグウンディングも行う
ヨガは初めてで、それにMAKIKO先生のとっても丁寧な説明で、
初心者はもちろん、スピリチュアル大好きな私にとっても良い経験でした。
始める前にオラクルカードをひくのもいいですね。
Red Roseが出たので赤のグランディングにしました。
気持ちよくって最後はうとうと寝てしまいましたが、地に足がついた感じで終了しました。
ありがとうございました。
(HE様)

初めてのヨガでしたが、とっても清々しい気分になり、心がフラット?ニュートラル?状態。
な~んにも恐れるものはナイって感じです。

今も。なんでしょう、こんな軽やかな気分は~(*´∇`*)

今日はお会いできて嬉しかったです。
素敵な時間をありがとうございました。

これをきっかけに、ヨガも始めてみたいと思います。

(AT様)