より高い波動レベルへ

img_2449

ライタリアンレイキのアチューンメントを受けられた方から、体験談をお寄せいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

今日はライタリアンレイキ /ブティックブーストのアチューンメントをありがとうございましたm(_ _)m

しばらくすると、白い光の中に虹のような色が花火のようにキラキラ眩しくいっぱいになり、体にエネルギーが通っていく感じを覚えました。エンジェル達が見守ってくれているような気持ちになりました。

その前後かうとうと眠っていて、内容はあまり覚えていませんが夢を見ていました。

目が覚めた後はスッキリ清々しい気持ちで、今は嬉しい気持ちでいっぱいです。

今のところ好転反応のようなものはでておりません。

まずは一歩踏み出せて嬉しく思います。

これからひとつひとつ進めていくのが楽しみになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

(T.W様)

 

ライタリアンレイキのアチューンメントを受け、ライタリアンレイキエネルギーでワークをすると、

あなたはより高い波動レベルへ上昇していくでしょう。

あなたという存在のあらゆるレベルの変化に影響を与え、清らかなエネルギーに仕上げていきます。

ライタリアンレイキプラクティショナーとして、

より高く強力なレベルの奉仕へとあなたを準備させていくのです。

それは、より純粋で高い波動のガイドとサポートに深く繋がり、

高いレベルでの気づきをもたらすでしょう。

これらの高いレベルのエネルギーコネクションによって、

あなた自身の神性ハイヤーセルフエネルギーにつながり、

あなたが真に神聖な存在であることにもっと気がつくように刺激するかもしれません。

それらはあなたの認識をやさしく広げ、新しいパラダイムへとあなたを開くことでしょう。

 

波動を上げて、エネルギー的にずっと高い状態を日常生活に統合するにしたがって、

あなたと根源(ソース)の間に存在する階層の隔たりが少なくなっていきます。

言い換えれば、自分のハイヤーセルフエネルギーとさらに結びつきが強くなるのです。

あなたは、肉体という媒介を通してより容易にそれらを表し、

もっとはっきりと先進のヒーラーとしての将来の役割や、

重要な奉仕をする上昇した在り方を引き受け始めるでしょう。

 

(参考:ライタリアンレイキテキスト)

ライタリアンレイキで出来ること