You are currently viewing ライタリアンレイキⅢ〜新しいパラダイムへ

ライタリアンレイキⅢ〜新しいパラダイムへ

20

 

ガイアエネルギーとのコネクションが作られる。

ライタリアンレイキI&II を受けた後の3段階の上級アチューメントにより、
あなたはレイキ・スペクトル内の高波動のエネルギーに段階的に移行します。

あなたは、ブッダのヒーリングエネルギーの高い部分につながります。

また、この上級アチューメントの期間、ヒーリングプロセスを高めるためのサポートとして、

異なる神聖なエネルギーとの永遠のつながりが始まります。

これらのエーテル的な存在たちは、それぞれエネルギー面で優れた分野を持っており、セッションで特有の力を発揮します。

 

ライタリアン研究所(The Lightarian Institute for Global Human Transformation )の仕事は、

人類と地球のアセンションのプロセスをサポートするために、

ライトワーカー達が天界の存在エネルギーとつながることに焦点をあわせています。

 

今、まさにこの地球では、スピリチュアルな変容が起こっています。

この目標へ向かって、私たちは最高波動レイキエネルギー、アセンディッドマスター、

最高波動の天使エネルギーとの一連のアチューンメントを基礎としたコネクションを提供します。

これらチャネリングによって天界から与えられたアチューンメントは、

あなたのスピリチュアルな成長を助け加速させるために、

高次元は同エネルギーとの恒久的なつながりをつくります。

変化に備えてください。

前に進み、目の前にあるプロセスを勇敢にくぐり抜けましょう。

流されないように波に乗って進んでいけば、よりよい自分が現れ出るでしょう。

ブレイクスルーには3つの重要な部分があります。

 

1つ目は、過去に浸っていたものを後にする。

 

2つ目は、バリアを貫き、くぐり抜けるプロセスで、

この段階では、心理的苦痛を覚えるかもしれません。

変化の向こうで何が起こるかわからなければ、恐ろしいからです。

 

3つ目は、実際に新しい状況に入っていく事。

それは、今までとは違う考え方、感じ方、生き方を意味する事になるでしょう。

 

 

お寄せいただいた体験談

アチューメントありがとうございました!

強いエネルギーを感じました、今までであったことのないエネルギーで

眉間に強い痛みを感じ、その後今かかえている問題の映像がみえ、

それに気をとられていたら

ポンって丸い地球のエネルギーの中に入っていました!

不思議ですね!

好転反応のやってくるできごとが少し不安ですが、常に愛を選らんで

いきたいと思います!

ありがとうございます!(R.Y様)

あなたの波動が上がるにつれ、大切な関係が訪れます。

夢をサポートしてくれる完璧な人々があなたに魅力を感じ始めているので、適切な方法で協力してもらうことが大事な時です。

あなたの仲間となり、協力し、尽くし、共同で創造してくれるでしょう。

これはあなたが他の人々と共有する旅となります。

あなたがずっと待ちづづけていた関係です。

彼らとの交流を通して、あなたは優しく、意識の高い、本当のあなたになっていきます。

その人たちには強く惹かれるので、すぐにそうだとわかるでしょう。

最初は逆に嫌悪感を感じることもあります。

ソウルメイト(魂の仲間)は生涯を通しての友であることもあるし、短期間だけの関わりのこともあります。

あなたが学ぶべき聖なる課題のために現れます。

その課題は、不快に感じられ想像も及ばないほどのものかもしれません。

相手を鏡として見てください。

どんな場合でも予想もできなかった形で良い方向に変わって行きます。

あなたは誕生、死、そして転生という移行のサイクルを進んでいくことになります。

どんなプロジェクト、あるいは人間関係を始める必要があるか?

新しいチャンスを得るために何から抜け出て、何を解き放ち、何を明らかにしなければならないか?

取り戻さなければならないものは何か?

ソウルメイトはあなたにとって素晴らしい贈り物です。

Makiko

お申し込み

ライタリアンレイキで出来る事