You are currently viewing 思考の止まらないスターシードの方へ

思考の止まらないスターシードの方へ

スターシードの方達は、いつも思考が目の前の現実よりは、空に空につながりがちなので、考え事でつい頭が重くなりがちです。

重くなりすぎてどこかにぶつけたり、頭から転げ落ちることもあります。

瞑想も苦手な方が多いですし、面白い想像も無限に広がりますが、奈落の底へ落ちていくような負のスパイラルが始まると、その想像力も大したものです。

宇宙ではスターシードと呼ばれてるかもしれませんが、地上では発達障害や繊細さんというニックネームをもらっているかもしれません。

ところ変われば呼び名も変わります。

同じエネルギーでも東の国では瀬織津姫と呼ばれるのが、西の国ではシリウスといわれたり、東洋では文殊菩薩という呼び名が、西洋では大天使ウリエル、と呼ばれたりしますが、大事なのはラベルの名前ではなく、エネルギーの質の方です。

話がそれました。

今回は、スターシードDNAアクティベーションをお受けいただいたお客様の体験談をシェアしたいと思います。

スターシードの皆さんにとって非常にハイレベルな課題、、、いわゆる普通の人には当たり前すぎることなんですが、スターシードにとってはこれに気づくのに、ともすれば半世紀位かかってしまうという

『シンプルに物事を考えるとは、どんな感覚なのか?』

を上手に表現してくださいました。

最後までお読みください。

*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·

この度はスターシードDNAアクティベーションをありがとうございました。

お昼頃、受け取らせていただきました。 朝からキッチンの掃除をしてお昼ご飯に食べる肉じゃがを作っていたら、急にバン!と大きな音を立てて鍋の蓋が割れました。ガラス製の蓋ですが粉々に砕け散ってしまいました。

あ、私がずっと手放したかったものが私から去って行く。 そう直感しました。 これまでの人生の中でも何度も、大きく自己の変容が起きる時には、その直前に鏡・ガラス・陶器などが触れていないのに突然割れるという現象に遭遇してきました。

私にとってはお知らせみたいなものです。 ガラスを片付けて鍋の火を止めて、スマホを開いてみたら通知が出ていてちょうど数分前にまきこ様からの回答が届いていました。

今日は関東は天気が良いので、 太陽の光が1番あたる窓の前に布団を敷いて座ってコールインをして受け取りました。

また電気が流れたり鳥肌が立ったりするような感覚があって、呼吸のペースに合わせるようにじわじわゆっくりエネルギーが流れてくる感覚がありました。割と長い時間エネルギーを感じました。そのまま布団に横になって、子どもと一緒に昼寝をしました。

眠りにつくまでに少し思考を巡らてチェックしてみましたが、ネガティブなものと自分との間にかなり距離感があることを感じました。プロテクションされているというよりは、自分が強くなったのでそれに呑み込まれないで距離を保ったまま眺めていられる、というような感覚でした。

しかも、そもそもネガティブなもの自体がほとんど無く、多くは感謝の気持ちが湧く場面や、幸せを感じる場面が次々と思い出されて、豊かさに包まれていて幸せ、という気持ちになりました。

幸せな思い出や、誰かをを思い浮かべた時に感じるポジティブな感情、伝えたい気持ちなどがふわっと浮かんでは消え、またふわっと浮かんでは消え、を繰り返しました。

以前は日中1人で考え事をしている時や夜眠る前などに色々思考が働いてしまうと、つい傷ついた経験や思い通りにいかないことを考えては執拗にそれを反芻して妄想をして自分の中でぐつぐつ煮詰めて、本当に感じている感情なのか、考えすぎて自分が作り出してしまった感情なのかも分からない不快な感情ばかりを感じていました。

傷ついたり不快になる自分をダメだと思っていましたし、傷つくのが怖かったので、事前にシミュレーションをして傷つくことに免疫を付けようとしていました。 妄想をしては自分から傷つきに行って、実際に起こった出来事よりも自分の生み出した妄想のほうにより一層傷ついていました。

大切な人と一緒にいてもただその時を楽しむことができず、今目の前にあるものはいつかは無くなるのだから、どうせそのうち無くなるのだから、無くなった時に傷つかないように幸せを感じないでおこう、そもそも何も持っていなければ失う悲しみも無いのだから、と。 実際には何もネガティブなことは起きていないのに、わざわざ傷つく練習を繰り返して、傷ついても平然と過ごしている私はえらいんだと思っていました。

そんなナルシストな自分に酔いしれていたようです。 とても残念なことです。 エネルギーを消耗しやすく疲れやすいことの原因もそれだったかもしれません。 こうして書き綴っているだけでも、エネルギーの荒さや重さが自分で分かります。

ネガティブなことを感じたり考えたりしないためにどうしたらいいか、そればかり考えて生きているくせに、自分を自分で拷問しどうしたら拷問をやめられるかと、自作自演の悲劇のヒロインになっていました。

それを辞めるには頭だけでどうにかするのは無理だったみたいです。

まずは目の前に起きていることをそのままに見る、

差し出されているものを素直に受け取る、

要らないと思うのであれば素直に断る。

なぜだかわからないがそれが上手く出来ない、そんな時は自分自身をよく見て、「あ、今疲れているんだな」と気づく。

疲れていると気づいたら、休んでみる、食べてみる、飲んでみる、眠ってみる、

強張っているところがあるなら気持ちよく感じる動きをやってみる。

それだけでよかったようです

身体の感覚にしたがって必要なものを摂取すれば、また自然に吸収して自然に排出されていくようになるのだから。

幸せなビジョンをパラパラと眺めたあと、思考もストップして、ゆったり呼吸していると、背中のほうからシュワシュワと、液体から炭酸ガスが抜けていくような感じがして、何か体の中にあった不要なものが抜けていくのを感じました。

そして気づいたら眠っていました。

アクティベーションを受け取る前日の晩から全身に筋肉痛のような痛みがあるのですが、今のところ熱も無く、風邪なのか好転反応なのかわかりませんが、どちらにしても今肉体も魂も心も変わっている、変わろうとしているということが分かります。

変化を受け入れて楽しみたいと思います。 数ヶ月経てばきっとまた別人になったような自分がいるのに気づく、そんな予感がします。 その時にはまたまきこ様に報告をさせて頂きたいと思います。

この度も素晴らしいアクティベーションとたくさんの気づきを促すメッセージをありがとうございました。

(ココナラ RS様)

*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·

「悟り」や「目覚め」はゴールではなく、それが本来の自己の状態であることを思い出すだけでいいのです。

悟りは特別なものではなく、私たちが元々持っている真実を再発見することなのです。

特別な儀式や修行は必要ではありません。

目覚めは日常の中で起こります。

アセンションは集合意識の進化というのも含みますし、高次のサポートとともになされるものですが、

『悟り』や『目覚め』は自分ひとりで、しかも今この瞬間にでも可能です。

先延ばしにせず、解ってないフリをせず、今ここに意識を向け続けていましょう。

࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶

本日はZOOMでの新年会でした。

*ご参加いただいた方からのご感想*

本日はありがとうございました!

普段の生活ではなかなかお会いできない

ステキな方々にお会いすることが出来、

嬉しいかったですし、楽しかったです。

新年会が終わってからも、

密かな仲間意識とも似た感覚とともに、

なにかとてもホッとし、癒されています。

ナチュラルな場を、ありがとうございました^^(Y様)

Y様、こちらこそ素敵な暮らしをシェアしていただきありがとうございました♪

ZOOM交流会のご案内はこちらから↓