You are currently viewing あなたがこの世に贈る贈り物は?

あなたがこの世に贈る贈り物は?

今、あなたが本当に望んでいることは何ですか?

ブレイクスルーのポイントは、あなたの真の望みを叶えることです。

それはきっと、あなたの中で一番怖いことだったり、恥ずかしいことだったりするでしょう。

癒しとは、そのブロックとなっている傷やトラウマを上手く扱っていけるようになることではありません。

自分の人生に入ってくる、喜びや幸せを扱っていけるようになることです。

そちらの方が怖く難しいものです。

慣れてないからです。

あなたの癒しが進んでいる証は、望みの叶え方に固執しなくなることです。

自分のやり方にこだわり過ぎず、天のタイミングや導きに心を開けば、不必要な心配やフラストレーションも少なくなります。

あなたの幸せや成長は、自分の望みを叶える道中にあります。

意味のないリスクや苦労ではなく、意義あるリスクや苦労を買って出ることになるでしょう。

あなたはこの人生で何をすることになってると思いますか?

それはあなたが本当に望んでいる、あなたになることです。

自分の思考、言葉、日常生活、行動を客観的に見た時、5年後のあなたはどうなってると思いますか?

今、自分の時間、エネルギー、資源を何に使ってるかの総合が、そのままあなたの将来です。

あなたの未来とは、今のことで、今と未来は同じです。

あなたはこの人生で、この世にどんな贈り物をすることになると思いますか?

早速、それに取り組みましょう。

Makiko

PS.アメリカのライタリアン研究所から、ライタリアンプログラムの最終段階である、ライタリアンガイアグリッドの案内メールを受け取っている方もいらっしゃると思います。

私は3年前に日本人で一番最初に受け、現在ライタリアンガイアグリッドのアップデートバージョンを受けているところです。

課題も多く、アチューンメントも強烈なので、楽ではないですが、ライタリアンレイエクステンションまで受けられたガッツのある方には、絶対お勧めです☺️

何かご質問がありましたら、私宛のメールでお問い合わせください。

セッション一覧