You are currently viewing 魂の解放のサイン

魂の解放のサイン

思わぬところから、あなたの夢が届く、というようなことがあります。

ずっと待ち望んでいたものが来たのに、自分が思っていたパッケージとは違ったので、中身を確認せず捨ててしまう、なんてことがないようにしましょう。

自分の夢は、このように叶い、叶うとこの様な気分になるはずだ、と枠にはめて決めつけていると、叶っていることに気づかなかったり、叶ったとしてもがっかりしそうです。

ずっと、『とある状態や状況』になるのを待ち望んでいたのは、もしかしたら、待ち望んでいる状態が好きだったからなのかもしれません。

いざチャンスがやってきた時、逃げ腰になってしまう自分のパターンを発見したなら、今回はそのパターンを変化させるいい機会です。

何か選択しなければならないときは、頭ではなく、ハートに聞いてください。

それが正しいのか間違ってるのか、良いのか悪いのか、思考だけで判断しようとしても堂々巡りなだけで、眠れなくなるでしょう。

誰もが幸せになる絶対的に正しい事や方法というのは存在せず、あなたはやりたいことをやりたいように自由にやっていいのです。

それが一番修行のように感じるかもしれませんが、あなたしか答えを知らないことを人に相談すると、その時はスッキリしても、また疑いや不安が生じてしまうことが今までもあったでしょう。

不安を全て払拭してから行動しようとするのではなく、不安を赤ちゃんを抱っこするように優しく抱きしめながら、それでもやはり、あなたはあなたの好きなことを好きなやり方でやってください。

それではダメなんじゃないか、と自分を疑いすぎないでください。

それができるようになったら、魂が自由に解放されてきているというサインでしょう。

Makiko Kurata

ライタリアンレイキレベルV&VIのご感想

ライタリアンレイキを受講して

私はブディック・ブーストからⅤ&Ⅵまで、約半年間Makikoさんにお世話になりました。
受講を決めた時は、自分なりに浄化も進んでいたのに、急に意味が分からないほど苦しくなってしまい、あと一歩変化が必要だと思っていた時でした。
申し込みをした時から変化が始まっていたのか、それと平行して物事が動きだし、その苦しみからすぐに抜け出せました。
そしてこのライタリアンレイキは、縦軸がしっかりとするような印象です。初めて受け取るときは、頭ではなく、ハートが喜んでいたのが、自分でもびっくりすることでした。
回数を重ねるほどに、自分にも天にも信頼感が増してきました。
他にも受講できる所があると思いますが、Makikoさんのblogからの言葉と目線がとても素敵で、共感できることがあったの、ぜひここで!と決めました。
コールインメソッド方式にしてもらい、自分を整えてから受け取れたのも、ライフスタイルに合っていたと思います。

(Y様)