You are currently viewing ハイヤーセルフと繋がる早い方法

ハイヤーセルフと繋がる早い方法

新しく踏み出した一歩が、新たな一歩を導いてくれる時です。

誰が導いてくれるのでしょうか?

一見、他者との出会いや誰かの一言のように思えるかもしれませんが、それはあなたのハイヤーセルフが導いてくれているのです。

ハイヤーセルフとはこの次元でのあなたではなく、あなたより大きい高次元のあなたのことです。

ハイヤーセルフとは『無意識』とも言えます。

意識してないあなた、考えていないあなた、あなたの考えより大きい方のあなたです。

ハイヤーセルフとは呼吸を通して繋がることができます。

あなたの考えや感情は、実はあなたのものではない、ということを教えてくれます。

実際、あなたの人生は、自分でかけている暗示や他からかけられている暗示によって大きく左右されていることに気づかせてくれます。

ハイヤーセルフとひとつになると、ラッキーなことが続きます。

なぜならあなたは、ちっぽけな自分の考えや感情を捨てて、もっと大きなものに委ねているからです。

旅行の素晴らしいところは、普段の自分より即興的で、最後はなんとかなることをどこかで知っていて、ハプニングさえ楽しめる所ではないでしょうか。

頭に風穴を開けに出かけましょう。

旅はハイヤーセルフと繋がるのを容易にしてくれます。

Makiko Kurata