You are currently viewing ライタリアンゲートウェイまで一直線コース

ライタリアンゲートウェイまで一直線コース

こちらは、パワフルなライタリアンゲートウェイプログラムまで、最速で進みたい方のためのコースです。

ライタリアンプログラムのアチューンメントにより、今まで眠っていたあなたのエネルギーの側面が活性化され、あなたの個人のパワーが刺激されると共に、スピリチュアルな世界の理解が拡大し始めます。

これらのワークにより開始される活性化のプロセスには、具体的な時間や制限時間のようなものは存在しません。

これらのワークは受けたその時だけでなく長期的に渡って継続する変容プロセスが累積的に作り出され、その中で高次元の存在はガイドとしてあなたのハイヤーセルフエネルギーと完璧に連携して働きます。

それゆえ自己の感覚がより豊かで確かなものへと変化し、地球の歴史上極めて特別なこの時に、『あなたがここに存在している目的をよりはっきりと理解することができるようになります。

【受ける順番】


ライタリアンレイキ もしくは アセンションバンド(各レベル21〜30日間あけます)


それに挟んでいく形で

エンジェルリンク


ピュリフィケーションリング


ゲートウェイ


と進みます。
全部で22アチューンメントです。
全て終了するのに個人差ありますが8〜11ヶ月かかります。

進んでいく間隔は体調なども見ながらご自身のペースでお進みいただけます。
一番最後のアチューンメントまで、内観のサポートを致します。

【受講に必要なこと】


 ライタリアンレイキを受けられたい方は、臼井レイキのレベル3を終了されている方

(直伝レイキ、西洋レイキ問いません。クンダリーニレイキなどではなく臼井系のreikiのシンボルを4つ授かっている方対象です)

備考欄に、ライタリアンレイキ、アセンションバンドのどちらを受講希望かご記入ください。

他者への伝授はご自身が受けられたプログラムのみ伝授できます。

自分の肉体内や肉体の周囲のエネルギーと波動の波長を認識し、コントロールする事を身につけると、ゲートウェイアチューンメントを通じて、ジェムグリッドを完成させるために必要なジェムをギフトとして受け取ります。

自分のジェムグリッドが活性化されると、地球のクリスタルライングリッドに繋がり、他の次元へのアクセスが可能になります。

高次元のエネルギーは、あなたが予想外の経験を受け入れたり、作り出す方法を学ぶサポートをしてくれます。

未知のものを恐れるのは当然です。

しかし説明不可能な出来事を拒絶することによって、私たちは自分の望む現実を作り出す能力に制限をかけてしまっています。

科学は出来事がどのように起こるのかの説明に関しては遅れをとる傾向にあります。

直感的には結果を受け入れることができても、それがどのようにして起こったのかを頭で考え続けることにより、自分が作り出した『マジック』=論理的に説明不可能な出来事を心ゆくまで楽しむことが妨げられてしまいます。

高次のエネルギーはとても陽気で、私たちに四角い箱の外の世界を見ることを勧めます。

私たちが理解の根拠としているほんの一握りの説明に縛られてしまわないように、促します。

このアチューンメントプログラムを通して、あなたは一つ一つの粒子や分子波動があなたのエネルギー波動にどのように影響されるかについて学びます。

さらに、あなたが周囲の空気粒子とワークし影響を及ぼす訓練を行う中で、高次元のエネルギーは様々な次元でワークを行うためのあなたの能力を高めて、あなたが至福のシナリオを生み出すことをサポートします。

当店のライタリアンアチューンメントは全てライタリアン研究所のPeggy Zerambyさんから受けています。

お申し込み→⭐️

ライタリアンゲートウェイ参考記事

レベル1:クリスタルライン・ゲートウェイ™

レベル2:ルビー・ゲートウェイ™

レベル3:ブルーアパタイト・ゲートウェイ™

レベル4:ホワイトサファイア・ゲートウェイ™

レベル5:シトリンクォーツ・ゲートウェイ™

レベル6:ジェムグリッド・ゲートウェイ™