You are currently viewing ライタリアンレイキヒーリングご感想1

ライタリアンレイキヒーリングご感想1

当店のライタリアンレイキヒーリングをお申し込み頂いた方からの体験談をご紹介させていただきます^^

*体験には個人差があります。悪しからずご了承下さい。

ヒーリングは、心地よく、ぐっすりと眠りに落ち、陽光さわやかに迎えらました。

ありがとうございます。

メッセージが、心で行いたいことに関するものでしたから、大切に向き合いたいと思います。

また、お願いしたいと思います。心より感謝申しあげます。

(S様)

先日は本当にありがとうございました。

お礼とその後の事をお伝えしたくてご連絡しました。

当日のヒーリング中はその日もお伝えした通りですが、まずは左の頭のてっぺんから土砂崩れのように足の方へと何かが流れ
「左が悪いのかな?」と思っていたら次は右が同じように土砂崩れのように何かが流れていきました。

その間はご存知の通り、頭が左右に動きました。

それを何度か繰り返した後、ちょうど第6チャクラあたりから川が流れるビジョンが見え、左右に流れ出し涙になって出て行きました。

その後は中国の仙人が住んでいそうな岩達の中をまるでヘリコプターで見ているような感じの視野でゆっくり飛んでいて、しばらく進むと黄金に光った太陽を表すようなシンボルのついた建物が見えました。左側には鷹のような生き物もいました。

それが何かは結局分かりませんでしたが、ちょうど自分自身を愛す事をお話した後だったので、本質的な自分をそういう形で見たのかも?とも思っています。

ここからはヒーリン後の事をお伝えします。

それまでカチカチに固まっていた肩こりが嘘のようになくなりました。

そこに関しては全く期待していなかった部分なのでビックリしました。
そして、ヒーリン後二日ほどはとても幸せな高揚感に満たされていました。
その感覚は出産直後の感覚に似ていました。
ふわふわしているけど、心は安定している。そんな感覚です。

それから一週間ずっと、体や心は至って元気だし腹痛もないのに下痢をしました(汚い話すいません(笑))
そして、扁桃炎になりましたが一日で治まり、その後は体が軽いです。(実際、少し痩せました。)
冷えとり療法もしていましたし、食事もそれなりには気をつけていたつもりですが、こんなに毒が溜まってたのか・・と思うほどでした。

好転反応のお話も聞いていた訳でもありませんが、明らかに好転反応のデトックスだと思える感じでした。

今だけかもしれませんが珈琲もいらなくなりました。
それから、今後の進むべき方向性がしっかりしました。

長男出産直後、アカシックレコードのようなものに繋がった気がするという事はお話したかもしれませんが、その同時期に
「生きている間に必ず産まれた意味を教えてくれる人、もしくは出来事に出会う」というメッセージが降りてきた事があります。

それがきたような気がします。

ヨガでも何度か様々なビジョンを見た事はありましたが、こんなに自分の中にスッと落ちた事はありませんでした。

お試しでやっていただいたのに、こんなにも色んな体験をさせていただいて本当にありがとうございました。

主人もその後もとても良いコンディションです。
倉田さんのブログを読むのが日課になっています(笑)

いつか、また、お会い出来たら光栄です。
本当にありがとうございました。
(H.O様 京都)

ヒーリングエネルギーをとても感じましたそのあとのことです。

私を騙した彼についてあんなことこんなことされたと感じていましたが全て
私が選択したことを書いてみました。
すると、私は彼が大好きで愛されたかったのだと思い出しました。
それから楽しかったことや教えてもらったことを書いてみました。
たくさんありました。

愛してもらいたかったのだなと心から感じて彼にお礼を言うことができました。たくさんの涙が出ました、なんの涙なのかはわかりません。
過去生にいこうとチャレンジしてみましたが行けませんでした。

次に母親の誕生日が今日だったので電話をかけていつもお経を唱えてくれることの感謝を伝えました。
またたくさんの涙が出ました。
小さな私にも抱き締めてレイキをかけてあげました、こちらはまだ長くかかるかもしれません。

いま、とても心が楽です。
たくさんの涙とまきこさんに感謝しています。

ありがとうございました。 (T様)

 
ヒーリング最初に、
わたしは、海の中にイルカに
出あうようなイメージが
沸いてきました。

さらに
胸があたたまる感覚で
石垣島の大自然が
まるまる
わたしのところに
来てくれたように
感じました。

ありがとうございます(*^^*)

メッセージも
受け止めて、
許しとハイヤーセルフ様の繋がりを
意識しますね。

許しは
周りと自分かなと
感じます。

身近な方ほどに。

また、調和からは

ピアノの連弾をイメージしました。

技術のうまさより
調和が保てる同志は
ピアノの音色が
違う感じがします。

自分との調和

内なる自分

見つめながら

歩いていけます。

この度も、
素敵なメッセージと
ヒーリングをありがとうございました。

また、よろしくお願いいたしますm(__)m

(S様)

先日はありがとうございました

受けさせていただいたときやそのあとも自覚する変化は感じなかったけれど今までと違う仕事についたりと一歩踏み出しはじめたのできっと何かが変化しているのだと思います。

ありがとうございました。

またのご縁がございましたときはよろしくお願いします。

(りぼん様)

先日はありがとうございました。

ヒーリングがはじまってから気がついたら眠っていたようです。

ずっと悩んでいた仕事を辞めるということの後押しをしてもらえたかのように、辞めると言えました。
自分の気持ちを大切にしたいと思います。

ありがとうございました!

(まり様)

 
遠隔ライタリアンレイキヒーリング感想

途中なんとなく眠くなりうつらうつらして、リラックスできた感じがします。

良く眠れました。

誰かに祈ってもらうって、やはりいいですね。
この度はありがとうございました。(はごろも様)

ヒーリング有難うございました

娘にイビキかいて寝てたよ

と言われました。 (Y様)

年末にうけたスピリチュアルヒーリングですが、あれ以来、母に対してイライラして爆発することがなくなりました!
イラっとしても流せるようになったみたいです。何が起こったのでしょうか。
受けてとても良かったです。
ありがとうございました。
(ST様)
 
 
 
昨日夜8時前に布団に入って

最初は、今日はスピリチュアルヒーリングだとおもって
わくわくして笑ってるうちに
呼吸が均等になって
そのあと夢をみてたような
そのまま眠って11時ぐらいにおきました。
今日もまだ眠いので1日家でゆくっりすごすことにしました。

私の守護天使と先生に感謝します。(F.I 様)

 

書かれていた内容がほんとにピッタリでマキコ先生何故わかるの?ってびっくりしました。

昨日コールインしました。
手がビリビリして、身体が浮いたような感じです。
気持ちが前向きになり楽になりました。
何度もコールインして、癒やされたいです。
リーディングの結果がどうなのか愉しみになりました。
いつもありがとうございます。

( O様 )

遠隔スピリチュアル ヒーリングについて

遠隔スピリチュアル ヒーリングを受けて数ヶ月経っていますが、

ヒーリングを受けてエネルギーの流れが良くなって来たようです。

私の場合はスロートチャクラとサクラル・チャクラが余り活性化していない事もあり、

この遠隔スピリチュアル・ヒーリングを受けさせて頂きました。

上手く言葉で伝えるのが苦手なので上手く言えませんが、また受けてみたいヒーリングの1つです。

現在は、ライタリアン系を中心に毎日ヒーリングしたり瞑想に励んでいます。

(W様)

先日はヒーリングをありがとうございました。

ベッドで横になっていて、時間になったころ
カラダ全体がじんわりあたたかくなったのを感じました。
が、そのあとすぐに眠ってしまって
目が覚めたら20:35でした(^^ゞ
(石垣市 YH様)

スピリチュアルヒーリング

こんばんは、いつもお世話になっております。
ご報告です。

今回のスピリチュアルヒーリングですが、前回と全く違っていて、コールインしても天というか
神様と繋がっている感覚、エネルギーが入ってくる感覚が全く感じられないのでおかしいなと思って、
抗生物質を飲みつつ病院で考えていたのですが、全く分からず。
その後、改めてまきこさんのメールを数回読み直しキーワードと現在の状況を比べてみて
初めて気が付きました。
今回の神様からの宿題が解けた気がします。

本当にに助けが必要な時は、自分から助けて下さいと声をあげないと相手に伝わらないということ。
それに対する相手からの愛情やサポートを受けとることに責任感や義務感は要らない。
そういったことを感じる必要はない。何故なら今まで自分自身も同じようにサポートしてきたのだし、
これからもするのだから。
当たり前ですが、愛情は、ギブアンドテイクではなくどちらかと言えば、
一方が育てるというかギブアンドギブですよね(あくまで我が家の場合です)笑
。だからこそ、今まで何とか人に迷惑をかけず自分一人で何とかやろう、所謂、
男の子なんだから頑張れ的な精神論でやってきたのですが、今回は、
体が言うことをきかずギブアップしてました。

今までの考えてからすれば、自分に負けたことが許せないという感じですが、どうやら違ったようです。
このような状態になるまで気付かない自分の愚かさに呆れてますが、
一方で、仕事の方で人探しが上手くいっていなかったことも此れを気に大きく動き出しそうです。

このことに気付いてからコールインしたら、前回のように繋がった感じです。笑。

(K.T様 タイ)

いつもありがとうございます(*^^*)日々大切にしたいメッセージを頂き、日常に向き合いたいと思いました。
ヒーリングは、羽根や虹色が広がる感覚があり、今日一日、フルにがんばれました。
メッセージは、奥深く、わたしを見つめ直し、種を育て、アフターを大切にする気持ちを持ちたいと思います。
天使様のイメージを持ち、明日に向かいます。
ありがとうございます(*^^*)

(S様)

 

お申し込み