周波数とは、空間と時間の中を移動するエネルギーの波動(粒子と反粒子)です。
私たちのフィールドの乱れは、特定の周波数の不足または強度不足、あるいは一連の周波数の強度過多によって引き起こされることがあります。
周波数フィールドを通じて調和を取り戻すには、『周波数』を使う必要があります。
高次の知性(ハイヤーインテリジェンス)は、どの周波数が不足しているか、あるいはどの周波数が強すぎるかを知っています。
何より、受け取る周波数に織り込まれた『意図』が最も重要です。
エネルギー/周波数の流れが私たちのフィールドに到達すると、同じピッチで校正された音叉のように、一致した周波数と関連するパターンと共鳴して入ってきます。
ヒーリング(調和)のプロセスは、適切な周波数パターンを強化し、不健康な/競合する周波数パターンを減少または解放することです。
高次の知性は、受け取った新しい周波数によって運ばれる意図と協力し、情報フィールドにバランス、調和、首尾一貫性を取り戻させます。
2012年以降、そして特に近年の強いエネルギーの加速を感じている人も多く、世界中の人々が、最近生まれた子供たちの覚醒度と知恵に驚いています。
私たちはあらゆるレベルで非常にパワフルな時代に生きています。
現在、地球とその住人が次の次元レベルにアセンションできる時間の岐路にあります。
新しいエネルギーグリッドが活性化され、時代遅れのグリッドは徐々に退役していきます。
人類は、誰もが自分の「内なる医学」と出会い、それに基づいて行動しなければならない、という当たり前のことに目覚め始めています。
スピリチュアルが好きという人達でも2種類のグループに分かれます。
一つは横軸のスピリチュアル、もう一つは縦軸のスピリチュアルです。
横軸のグループは、たくさんの情報を集めたり芸を磨いたりというスピリチュアルっぽいことが好き、というグループです。
縦軸のグループは、神と繋がることにコミットしているグループです。
こちらは、スピリチュアルっぽいことに興味があるのではなく、やってることを何でもスピリチュアル的にやるという人達です。
神聖な雰囲気のヨガをするのではなく、ストレッチを内なる神と繋がって行う人達です。
素晴らしい人のお話を聞いて学ぶのではなく、誰と話していても何かを学ぶ人達です。
ヒーラーにとって大切なことは、クライアントに適切なタイミングで適切な光を当て、彼らが新しい自分を生きられるようにするための適切な人物になる、ということです。
クライアントが、一人で見ることができなかったところに光を当てるのが仕事です。
では、そのためにヒーラーがすべきことは何でしょうか?
ヒーラー自身のシャドーに光を当て(気づき)、周波数をシフトし、癒し、変容し続けるということです。
変容し続けるとはどういうことかというと、どんどん積み重ねていくのではなく、どんどん壊していくことです。
そんな勇気ある縦軸のヒーラーは貴重なので、出会えた時、私は嬉しく思います。
Makiko