アセンション, ライタリアンプログラム

ライタリアンクリアリング™レベル6〜自己の顕現化

14

Veil Removal
ベールの除去

ベールのエネルギーの解放というクリアリングワークの最上級レベルです。

あなたのエネルギーのすべてのレベルで歪みや不均衡が作られたのは、

あなたの顕在意識の特定のポイントが、自己(セルフ)についてや

実際に目撃している人生体験に対して「逆行的信念」を持っているからだと想像してみてください。

このような微妙な逆行的信念構造の効果が蓄積した結果、

存在(the Being)としての経験は変色し、陰り、歪んでしまいます。

ベールが取り除かれると、事象をよりはっきりと目撃する能力が増し、

自己のすべてのレベルの内において自己が顕現化し始めます。

そして再びソース(根源)との一体感が強まります。

 

 

★クリアリングはレベル1から順番に受けて行く必要があります。

レイキなどの資格は必要ありません。どなたでもお受けいただけます。

 

伝授系統

Christopher JELM(創始者)→ Peggy ZERAMBY (現ライタリアン研究代表)→Makiko

 

お寄せいただいた体験談
本日はライタリアンクリアリングレベル6の伝授を
ありがとうございました。
 
目を閉じて心静かにしていたのですが、また、
半分起きているような、寝ているような、うつらうつらと、
心地よい感覚がしていました。
 
まだ伝授していただいたばかりですが、ベールが取り除かれたような、
スカッとしたさわやかさを感じています。(*^-^*)
(MH様)
 
お申し込みはこちら
 
その他のライタリアンプログラム

 

新たな始まりと展開の時です。

自分を定義づけるのが難しいほど、あなたの人格は進化し、個性的になっています。

社会が押し付けたプログラムにはもはや動じません。

今は新しい目覚めとチャレンジの時です。

人によっては厳しい危機的状況がきっかけで、古い生き方が機能しなくなって崩れる事もあります。

万策尽きて、もうどうにもならないギリギリのところで、希望と一筋の光明が差し込みます。

自分の中にある不思議な力を信じて下さい。

人生最大の謎は、いつも私たちのハートの中にしまい込まれています。

ハートの道に従えば、私たちは何をすべきか、いつそれをすべきか分かります。

『自分はここで何を得られるか』から

『自分はここでどうすれば奉仕できるか』へ。

ここで、早とちりしないでください。

自分がどんな革新的なグループを結成し、どんな素晴らしい奉仕活動に勤しんだらいいか、というのではありません。

外側のことではなく、内側のことなのです。

答えを言うと、あなたはあなたのままでいるだけで、世界に最大の貢献をしています。

世の中が厳しい時に、明るく元気な人を見ることで勇気付けられる人もいる一方で、それを不謹慎だ、鬱陶しい、と感じる人もいます。

暗い状況で落ち込んでる人を見ることで、逆に自分は元気になる人もいれば、後ろ向きすぎる、移されたくない、と鬱陶しく感じる人もいます。

どのあなたでも、誰かの役に立っています。

今の自分ではない方の自分になりたい、

だなんて面白いことは思わないでください。

今のあなたは、全員を満足させたり好かれてるわけではないかもしれません。

しかし、真逆の自分になったとしても、全員を満足させたり好かれる事はないことも覚えておいてください。

問題はあなたがあなたを好きかどうかなのです。

自分のことが嫌いという生き物が、

うじゃうじゃ生きてる青い地球を想像してください(((((( ;゚Д゚)))))

その地球の波動は美しいでしょうか。

自分を嫌って地球に毒を盛るのはやめましょう。

方向性を変える時です。

右に行っていたものを左に行く、というのではありません。

自分に向かっていくのです。

まだまだアセンションのエナジーが続きます。

これは劇的な変化というより長い年月をかけて

ゆっくりとした変化を促してるように感じます。

眠い日々が続きますが(笑)、眠る瞬間にスコーンと源に繋がります\(^o^)/

起きるたびにあなたは生まれ変わっています!!!

皆んながです!

本当です!

こんな面白い時期を見逃さないでください♪

Makiko