You are currently viewing ピュリフィケーションリング.レベル4~全体性と完全性

ピュリフィケーションリング.レベル4~全体性と完全性

無条件の愛、全体性、調和、美、至福

セラフィムグループは親密かつパワフルに私たちに働きかけます。

彼らは「無条件の愛、全体性、調和、美、至福」といったセラフィムの純粋な資質を、

あなたの日々の生活の中で、具現化し拡大することにフォーカスします。

この5つのセラフィムの主たる資質に加えて、個々のセラフィムグループは

グループ独自の側面であなたのガイドとして仕えます。

[レベル4:セラフィムZグループ]

セラフィムZグループの導きにより、ハートに「虹の輪」をインストールし、

肉体に蓄積した嘆きの想念を解放します。

解消されない嘆きは、魂に小さな穴を開けます。

これは魂が完全になる前に癒されるべきものです。

セラフィムZグループから送られる「虹の輪」は、全体性と完全性を顕しています。

お寄せいただいた体験談

レベル4のアチューメントは

レベル3と同じようにとても静かで、、

ビジョンを見たり

体感がすごくあったり、というものではなかったのですが

途中からとても優しい何かにそっと包まれるような感覚がして、

さらにそれがハートに入って来て

ハートが優しい感覚で満たされていくのを感じていました。

夜の海、波の上にユラユラ浮かんでいるような、、

30分して終了宣言したのですが

その後も優しいものに包まれている感覚は続き

(むしろ強くなり)

涙が後から後から流れて来ました。

特定の出来事に対する悲しみ、という感じはしなかったのですが

テキストにあった、身体や魂が抱えていた「悲しみ」が

癒されてるんだなぁと。

ローズオーラのような、

女性的なセラフの存在を感じながら

しばらく過ごしました。

寝る前と、朝目覚めてからの感覚ですが、

自分自身が

ものすごく「優しいもの」に変わった感じがしています。

たとえて言うなら「花」になったような。

自分という存在の真ん中に花が設置されたような。

(カラーの花のイメージです)

ただただ優しくそこに存在している花。

人も、本来はそういうものなんだろうな。

純粋な光に戻るというのは

こんなに静かで優しい感覚なのだな、と、、

今はアチューメントを受け取った直後なので

こういう感覚ですが、時間が経っても、いつも

この感覚でいたいです。

セラフィムZグループにお願いしようと思います。

それから、レベル3を受けてからの1週間の変化ですが、

自分を大きな全体の中の一部、として感じるようになったと思います。

自分の人生を全体として理解する、というよりは

自分以外のすべてのものと繋がりあってて、その中で生かされているというのが、頭ではなく感覚で感じるというか。

自分がこうしたい、こうなりたい、みたいなのも

薄くなったようです。

力を入れていろいろ画策せずとも

本来の自分に戻って

宇宙の流れに乗ってれば

それが自然だし最善、と。

ピュリフィケーションリング、

素晴らしいアチューメントですね。

大好きです😌✨

いつもありがとうございます。

次もよろしくお願いいたします。

(IM様)

お寄せいただいた体験談 
お申し込みはこちら