ライトワーカー、スターシード、エンパスにお送りするアセンションについての記事です。
境界線を見失った“共鳴装置”からの脱却
真面目で優しく、繊細な皆様。
この新月と春分の強烈な浄化エネルギーの下、無事
息してますか?
こんにちは。先日、ヒーラー廃業したMakikoです。
「なぜか人混みにいるだけで疲れる」
「相手が怒っていると、自分のせいではないのに心臓が痛い」
「頼みごとを断ると、罪悪感で数日間寝込んでしまう」
もし、あなたがそんな感覚を抱えているなら、それはあなたが「優しい」からではありません。
自分と他人の境界線が消滅し、全人類の感情を受け止める「無料Wi-Fiルーター」状態になっている可能性があります。
今回は、かつて「感情のゴミ処理場」と化していたM様の分析を通して、
エンパス・HSPが自分自身の主権を取り戻す「ライトソブリン(光の主権)」への道筋をお届けします。
(さらに…)
状況のコントロール、健康のコントロール、お金のコントロール、家族などの人間関係のコントロール。。。
コントロールしている時、あなたの意識はずっと前のめりです。
崩れないように、先回りして、微調整を続ける姿勢。
その緊張がほどけると、まず起きるのは区切りです。
『ここまでで、十分だった』、
そんな感覚。
(さらに…)
スピリチュアルな道を歩いていると、言葉が増えていきます。
ヒーリング、クリアリング、自己成長、自己実現、自己価値、自己愛。
どれも大切で、どれも間違っていない。
けれど、気づけば少し疲れている。
もう十分やった気もするし、正直これ以上が思い浮かばない。
そんな停滞の中で、ふと胸の奥から浮かんでくる感覚があります。
「本当は、まだやれるんじゃないか?」という、かすかな火種のようなもの(笑)
(さらに…)
先日の満月はパワフルで、アセンション症状を感じた方も多いかもしれません。
「アセンション(Ascension)」という言葉は、人によってさまざまな意味で使われています。
高次元に行くこと、目覚めること、特別な存在になること(何かが見えたり、宇宙と交信したり、突然金持ちになったり)。。。
でも、私がここでお伝えしたいアセンションは、もっと現実的で、個人的なプロセスです。
私にとっての『個人的アセンション』とは、
人生そのものが、より広い意識と深い理解へと変化していくことです。
それは、
物事を今までより立体的に感じられるようになること。
直感や「わかってしまう感覚」が自然に働くようになること。
そして、自分の中にある神聖さに気づいていくことです。
アセンションは、特別な『修行』ではありません。
断食や瞑想のような何かの訓練によりアセンションできる、できない、ではないのです。
(さらに…)