2024年夏至シフトの為のメッセージ

2024年の夏至に向けて、パワフルなシフトのサポートが宇宙に蔓延しています。

宇宙が担当するパートは宇宙にお任せし、あなたが担当するパートはあなたが担う必要があります。

以下、この夏至、個人のエンパワーメントとシフトのためのメッセージです。

これらのメッセージは、当たり前と言えば当たり前で、厳しいと言えば厳しく聞こえるかもしれません。

あなたが感じることが、現在の自分の位置だと思って読んでみてください。

自分自身を強化し、前向きな変化を迎えるためのステップ

1. 愚痴を認識して手放す

愚痴は現実を拒絶するサインです。

愚痴を言ったり、心の中で考えたりする自分を観察し、それを被害者意識の表れと認識しましょう。

状況を変える、去る、または完全に受け入れることで、自分をエンパワーメントしてください。

それ以外の選択は不必要な苦しみをもたらします。

あなたは選択肢があることを思い出してください。

(さらに…)

続きを読む2024年夏至シフトの為のメッセージ