You are currently viewing 今、求められている人はどんな人?

今、求められている人はどんな人?

私達は、文字通り独りぼっちではなく、一つの大きなエネルギーの中でそれぞれに違う体験をしながら、

大きな目的に向かって進んでいます。

あなたは世界の片隅でかろうじて生きているちっぽけな存在ではなく、あなたの潜在意識が創り出している世界をあなたが主人公として生きているのです。

今年も社会では様々なことが起こるでしょう。

色々なことが暴かれ、また暴きたくなるかもしれませんが、同時にあなたの仮面も剥がされ、もう隠れていることができなくなるかもしれません。

もちろん、いい意味でですが、それを怖がっているシャイな方も多いようです。

今、世の中に求められている人はどんな人でしょうか。

求められている事はどんな事でしょうか。

その問いに応えることが、今年のあなたを前に前に引っ張ってくれそうです。

あなたの波動が自然と同調し、ピュアでクリーンであればあるほど、あまりにもネガティブな事や人、醜いものに耐え難くなってくるかもしれません。

そんな時は、いつでも自然に帰ってきてひと休みし、しっかりとエネルギーを満タンにしてください。

自然あふれる所で活力をチャージしに行くと、同じような気持ちでいる仲間を見つけて、ホッとすることでしょう。

Makiko Kurata

エンパワーメントレイ体験談

ライタリアンレイ エンパワーメントを受けた後の事をシェアさせてください。


一昨日、ちょっと自分のなかの依存する部分が顔を出す出来事が起きました。(最近仲良くなった同僚がいます)私は「まだ依存心があったんだ・・、この気持ちは私を幸せにしないってわかっています」と心でつぶやいていました。


それでも落ち着かなかったので、「自分を愛すること」という言葉を心にとどめて過ごしていました。
そしたら今朝「理由なくただ光っている自分」という言葉が浮かんできました。

そして、この身体は神様の道具。すべては神様の望み。その存在はただ触れたくて、ただ経験したくて、私の身体を使っている。依存心もその存在が経験したかった。
という感じがきました。
依存を経験したかったんだ・・
そして次に私は自分にこう言いました。

「私は過去に父親がアル中で、問題があって愛されなかったから、私は依存してしまうんだ。」と過去を回想していたら、
「過去はただの過去。今の自分とまったく関連はありません。」という言葉が浮かんできました。


ただそうだった。それだけ。私の依存心と過去の出来事は全く関係ない。
こんなアイデア、私にとっては意外でしたし、今も少しクエスチョンがあるのですが、心から浮かんできた言葉はそうだったんです。
「過去と今の自分は全く関連がない」
理由なくただ光っている自分に気づく。
ある存在がただ経験したがっている。

傷ついた過去は癒さないといけないと私は思っていました。それも必要だと思います。
でも今日受け取ったメッセージは「まったく関連なし」
しばらく、このメッセージとともにいようと思います。

アチューンメントをありがとうございました!いつも気づく機会をいただいています^^

(MM様)

エンパワーメントレイのアチューンメントの時には、足の裏が熱くなりました。

私のイメージでは、アトムが足裏からジェット噴射して飛び回るイメージでした(笑)その後はすぐにうとうとしてしまって、開始から40分後にはっと目が覚めて、足元を見たら、金色に輝いているように見えました。(寝ぼけていたかも…)


受けてからは、携帯電話や家のWi-Fiの調子がいまいちです。

私の体調としては食べるとその後調子が落ちるので、食事内容、タイミングを見直しています。
感覚として、これは少し前から感じていましたが、必要な情報が何気ない日常の中の見たり、聞いたりしていることに含まれていると気づくのが早くなったと思います。
あと、集中力が続く感じがします。

(MI様)