エンジェルリンク体験談

エンジェルリンク体験談

当店でエンジェルリンクをご受講いただいた方からお寄せいただいた体験談です。

体験には個人差あります。あらかじめご了承ください。

大天使セラフローズオーラ

さきほど、早速セラフローズオーラを受け取らせていただきました。久しぶりのライタリアン系だったので、ワクワクしました。

今回は、宣言するとすぐにサードアイがギューッとなって、頭の左上から光が入ってきて明るくなりました。足が痺れだして、『力を抜いて』と何度も何度もメッセージがきました。メッセージがプツリと切れると、視界が真っ暗になり青白い星達が沢山みえました。

突然両足先がとても明るい水色に光り始め(足全体に小さな丸い粒がびっしりあり、その粒一粒一粒が光を放っていました)、その光が腰の辺りまで来ると水色ときみどりの混ざったような色に変わり一気に明るくなりました。
少しして明かりが消えて、また『力を抜いて』と何度もメッセージがきました。胸を中心に身体が上へ上へと引き上げられていく感覚がしばらく続きました。するとさきほどすごく光った腰の辺りに水色の光の玉が現れて、その光がハートへと上がっていき『小さな水色の炎』が灯られました。大きな炎ではなく、小さな炎です。

しばらくすると、頭頂から白い光が入ってきました。光を辿るように上に上がっていくと、そこには濃紺色の泉のようなものがあり、泉の水には白い小さな光の粒が混ざっていました。
その泉から滝のように流れ落ちる水が白い光となって頭頂から流れ込んでいたようです。

意識が戻るとちょうど30分ほど経過していました。

ライタリアン系のアチューメントは、やはりとても神秘的ですね。

素晴らしい時間でした。
まきこさん、ありがとうございました。

(NM様)

昨日、エンジェルリンク/セラフローズオーラとミカエルのアチューメントを受け取りました\(^^)/
久しぶりの天使系ですよね~

受けた感想ですが、宣言したあと光のエネルギーの圧を感じて、たくさんの天使達が周りにいてくれているのを感じました。
水飲もうとしていたら、「もっとたくさんのんで」「1時間ぐらいで終わるから」と声がして、「おお!今までなかった感じだな」とワクワクしました。


私の中の“ある”という感覚を大事にしたい、認めたらこんなにも楽しい、楽なのだなぁと感じました。


ミカエルや、ラファエル、カブリエルにラジエルなどの天使達とハグしたりしてとても楽しい時間でした。
みんな、とても喜んでくれていました☆彡

はじめてMakikoさんのアチューメントを受けたのは、確かピュリフィケーションリンクだったような気がします(^o^)
このアチューメントを受ける人はまだあまりいない、というようなお話をされたような気がします笑
エンジェルカードの話もしましたね、なつかしいなぁ~

次のアチューメントも楽しみにしています~

(YH様)

おはようございます。Makikoさん。お元気ですか?

私はすごく調子いいです(笑)

ローズオーラのエネルギーの影響ですかね。穏やかです。

直感がさえてます。不思議な体験ですが、気功教室で瞑想したとき、何故か自分の父方の祖父母と父とつながることができました。

感謝を伝えられてよかったです。自分の家にいる犬と猫が今まで以上に寄ってきます。もう大変です。(嬉しい悲鳴)


タロットカードでコロナウィルスのこれからを占ってみたのですが、なんかびっくりするほどわかりやすくてちょっと笑いました。

あと悲壮感漂うカードが出るかなと思ったのですが、いやぁ塔のカードが出てそれからチーンみたいなソードの4(家に引きこもる)出ました。

そのあと、ワールドとフールのカードが出たのでこの世界がいったん完了して、新しい世界が始まるなんてイメージが出来ましたね。


長々とすみません。こんな感じで、エンジェルさんのサポート受けまくってます。

(AI様)

大天使ミカエル

さきほど、エンジェルリンクミカエルを受け取られせていただきました。

宣言すると…足裏(最近は足全体ではなく、土踏まずからエネルギー入ってきます)がビリビリとしてきて、頭まで上がってきました。

すると、こめかみ辺りがギューッと痛くなり、両こめかみから頭頂の中心に向かって引き上げられる感覚が何回もしました。


頭頂にエネルギー(金色の光でした)が集まると、それが玉状になって第8チャクラ辺りまで上がっていくと『金色の輪』ができた感じがしました。

すると金色の光が今度は頭頂から足に向かって全身を上から下へスキャンし始めました。

足先までいくと、今度はまた上に向かってスキャンがはじまりました。胸のあたりにくると、『心を開いて、心を開いて。ノンジャッジメント』と何度もメッセージが届きました。そのときに、なにか映像が見えたのですが忘れてしまっています。。

朝引いたオラクルカードと同じメッセージだったので、びっくりしました。
光が頭までくると、またこめかみが痛み始めましたが、しばらくすると痛みは光がとともに頭頂を抜け出ていきました。

そのとたん、第一チャクラあたりから緑色の葉っぱとツルが体の中心を上がっていき、頭までくると紫色の花が頭の中にめいっぱい咲き乱れました。
花とツルたちが、金色の輪に絡み付くような感じが見え始めたところで意識が戻りました。

エンジェルは2回目ですが、今まではアチューメント中にメッセージを受けとることはありませんでしたが、2回とも一言メッセージがやってきます。

今回もありがとうございました☆

(NM様)

こんにちは😃エンジェルリンクミカエルを設定して頂きありがとうございます✨
石垣島のカフェと聞くだけで、すごく心が癒されました🍀

そんな素敵な場所で設定して下さったのですね💫

とても贅沢させてもらってる気持ちになりました✨ありがとうございます。


2日前にエンジェルリンクローズオーラを受け取らせて頂きました。ありがとうございます😊

エンジェルリンクのテキストを読んでいる時から、手がビリビリしびれた感じになっていて、夜にアチューンメントを受けたときに、目をつむっていましたが、頭頂のあたりで眩しい白っぽい光を感じ、そこから、金色、黄色、ピンク、ベージュへと色が変わっていった気がします。そして消えたような気がしました💫
また今回も楽しみです😁
宜しくお願い致します🙇‍♀️(ME様)

大天使ラファエル

宣言と同時に足が痺れだし、痺れは身体の餓えの方へと上がっていきました。

今日は息子の診察の日なので、思考がぐるぐるしていたのですが、頭に圧がかかってきて思考はピタリと止まりました。

身体がフワフワと浮く感覚がして、まるで柔らかい雲に包まれているようなとても心地よい感じがしました。

しばらくすると、頭の右側から白い小さなお花が沢山咲き始め、その花が白い光の粒のように頭の中心に流れ込んできました。頭の中心に流れ込んだ光の粒たちは、エメラルドグリーンの湖になりました。

水面は白い粒で光輝き、エメラルドグリーンがとても印象的でした。

湖の中から、金色のトーチが現れました。右手が痺れはじめ、トーチの先端が湖の水面に着くと、トーチにエメラルドグリーンの炎が灯りました。

そして『あなたは大丈夫、あなたは大丈夫』とメッセージが何度もきました。

その後、『自分を許して』と何度も何度も聞こえてきて、そのメッセージはシルバーの稲妻のような形を成して、からだの中心を通って第一チャクラへと抜け出ていきました。

意識が戻りかけると、背中にとても温かいものを感じました。

昨日ラファエルのカードが出たのは、すでにエネルギーがきていたのかもしれないです。  

(NM様)

先日の 「ラファエル」 ですが、直後からグイグイと右足が引っ張られ(良い意味で)いつものゴールド感+神々しい感じの光が降り注いできました。力強さも感じました。
あと、「早く!早く!」というメッセージもありました。

とても軽快にサクサク、嬉しい限りです。
新しいアチューメントを受け取れる事に、日々感謝致します。
それに、「今日はどんな感じかなぁ~」って楽しみです☆

(YY様)

大天使ウリエル

昨晩、ウリエルを受け取らせていただきました。
今回は、足裏からのエネルギーが入ってくる感覚と手からも強いエネルギーを感じました。足裏から、テニスボールのような色と形の光の玉が入ってきて、第一チャクラで停止しました。

頭の中に、テニスボールよりももっと緑がかった稲妻のような光が現れたかと思うと、その光が釘が打たれるように、頭頂からズンッズンッと少しずつ頭の中に入っていき、ハートチャクラで止まりました。


しばらくすると第一チャクラの光と稲妻のような光が、ハートチャクラで時計回りに回転して融合し始めました。

色がマーブルのように混ざる様子が見えました。
回転しているところで眠ってしまったようで、意識が戻ると40分ほど経過していました。
ありがとうございました♪。(NM様)

大天使ガブリエル

エンジェルリンクガブリエル受け取りました。
ガブリエルが来てくれたようです。

宣言すると、手が熱くなり痺れ始めました。

頭頂から金色の光が身体の中心を突き抜けていったかと思うと、光は大地なのか地球のコアに反射して第一チャクラから身体へと戻ってきました。

戻ってきた光は身体の中心を通ると、そこから金色と緑色の光と光の粒子になって身体よ左右へと広がっていきました。

そして全身を包み込みました。とてもきれいでした✨。


しばらくすると、第一チャクラから赤土色の光が身体の中心から左右に枝分かれしながら上へと移動していきました。

胸辺りまでいくと、一瞬意識がどこかに飛んだ感覚がしました。

そして、大天使ガブリエルが現れました。

少しの間その姿をみていると『表現しなさい、そして発信しなさい』と何度も言われました。

そのメッセージが何度も響き渡るなか、眠ってしまったのか…。

意識が戻ると、30分ほど経過していました。

大天使がきてくれたとその存在を感じたのは、エンジェルリンクではガブリエルが初めてでした。

まきこさんと出会って少ししてから、瞑想中に片手にトーチを持った男の人が出てきたということがありました。

確かあの時は、ミカエルですねとまきこさん教えてくださいました。あの時以来です。
今回も素晴らしいアチューメント、ありがとうございました☆

(NM様)

===============