あなたが現在見ているのは エンジェルリンク大天使ラファエルご感想
Digital Camera

エンジェルリンク大天使ラファエルご感想

エンジェルリンク大天使ラファエルにお寄せいただいたご感想です。

コールインの宣言と同時に足が痺れだし、痺れは身体の餓えの方へと上がっていきました。

今日は息子の診察の日なので、思考がぐるぐるしていたのですが、頭に圧がかかってきて思考はピタリと止まりました。

身体がフワフワと浮く感覚がして、まるで柔らかい雲に包まれているようなとても心地よい感じがしました。

しばらくすると、頭の右側から白い小さなお花が沢山咲き始め、その花が白い光の粒のように頭の中心に流れ込んできました。頭の中心に流れ込んだ光の粒たちは、エメラルドグリーンの湖になりました。

水面は白い粒で光輝き、エメラルドグリーンがとても印象的でした。

湖の中から、金色のトーチが現れました。右手が痺れはじめ、トーチの先端が湖の水面に着くと、トーチにエメラルドグリーンの炎が灯りました。

そして『あなたは大丈夫、あなたは大丈夫』とメッセージが何度もきました。

その後、『自分を許して』と何度も何度も聞こえてきて、そのメッセージはシルバーの稲妻のような形を成して、からだの中心を通って第一チャクラへと抜け出ていきました。

意識が戻りかけると、背中にとても温かいものを感じました。

昨日ラファエルのカードが出たのは、すでにエネルギーがきていたのかもしれないです。  

(NM様)

先日の 「ラファエル」 ですが、直後からグイグイと右足が引っ張られ(良い意味で)いつものゴールド感+神々しい感じの光が降り注いできました。力強さも感じました。


あと、「早く!早く!」というメッセージもありました。

とても軽快にサクサク、嬉しい限りです。
新しいアチューメントを受け取れる事に、日々感謝致します。
それに、「今日はどんな感じかなぁ~」って楽しみです☆

(YY様)

昨日、ラファエルのアチューンメントを受け取らせていただきました。

このアチューメントを受け取る前に引いたオラクルカードが、大天使ラファエルのカードだったので驚きました。
アチューンメントを受け取る宣言文を読むと、既にラファエルが横に来ているのを感じ、直ぐに飛んで来てくださったようです。
シュワシュワと炭酸水のような、薄いエメラルドグリーンの衣装を着ていて、癒しのオーラが感じられました。
ずっと右側の側頭部の辺りにラファエルを感じ、たいまつ手渡されると、その右側のオーラに納められたようです。
そのたいまつの光は、これからこのアチューメントを受けとる人たちがいれば、道を照らしてくれるそうです。
今回は、半分寝ながら受け取りましたが、しっかり受け取れたと思います。

(YK様)

ラファエルのエンジェルリンク ありがとうございました✨

宣言後 頬骨と鼻腔がピクピクするなぁと思っていたら

すぐに意識を失い、はっと気がつくとだいたい30分くらい経っていました。

エンジェルの波動は高いからか、私はすぐに意識を失うので体感やビジョンは無いのですが、

大好きなラファエルと繋がれた喜びの感覚を味わいながら、そのまま眠りました。

で!

翌日目が覚めたら

なんか変わってました。

うまく言語化出来ないのですが、

ハートに喜びがある

軽い

世界が昨日までより輝いてる

なんとなく楽しい

そんな感覚で一日過ごしました✨

Makiko先生のおっしゃるように

夏至のエネルギーとの相乗効果かもですね^ ^

一日経って今日はその感覚が

少し弱い感じなのですが 笑、

自分の波動が上がっていったら

いつもあんな感覚でいられるのかな?

と想像しています。

ともあれ、大好きなラファエルと繋がれて

とってもうれしいです。

今回のアチューメントもどうもありがとうございました!

(I.M様)

先日は、ラファエルのアチューンメント、ありがとうございました✨

実は私、エネルギーを受け取っている時、

今までは

「体感はあるけどビジョンが見えない」

というタイプだったのですが、

初めてハッキリと、

とてもキレイな緑色が視界に広がりました💚

アチューンメントを受け取っている時、

けろけろけろっぴのぬいぐるみを抱っこして

寝ていたので(笑)、

ビジョンも、物理的にも緑満載でした🤣🤣🤣

(※緑色、大好きです🐸🎵)

ラファエルのアチューンメント後、

実は1つ、改めて新しい決意が生まれました。

私は元々、刺激や変化に対して

体が過剰に自動反応してしまうのですが、

(※体エンパスというタイプですね😅)

「この体質を本気で乗り越えよう‼️」

と決めました👊

そのために、具体的に何をするべきかは、

乗り越えるプロセスで課題が来ると思うので、

まずは、「しっかり決めてコミットする」

というところから始めてみて、

課題が来たら都度やってみる…という感じで

流れに委ねようと思います😊

ラファエル、癒しのイメージが強いですが、

「癒す=甘やかす」ではないのですよね💕

癒しの初期は、甘やかしも必要ですが(笑)、

落ち着いたら、統合させて、力に変える

ということをして、

初めて癒しを深められるのかもしれないなと

今回しみじみ感じました。

(Y.I様)

Digital Camera

徹底的な浄化と癒し、古い自分の死とリニューアルです。

魚は同じところに留まっていません。

スイスイ常に泳いでいます。

魚をお手本にスイスイこの変容の波を泳いで行きたい時です。

前に進み目の前にあるプロセスを果敢にくぐり抜けましょう。

プロセス、というのは

1、過去に浸っていたものを後にする。

2、バリアを貫きくぐり抜けるプロセスで、もし反抗するなら、肉体的、心理的な苦痛を覚えることもあるかもしれません。

3、今までとは違う考え方、生き方、反応の仕方など実際に新しい状況の中に入っていく。

昨日以前は、過去です。

自分も毎日生まれ変わり、相手も毎日生まれ変わります。

だから、昨日までの印象で今日相手と接するのは、本当に失礼なのです。

あの人はあんな人、私はこんな人、と決めて固定した目で見ているのは自分だけなのです。

相手にも失礼だし、自分の存在自体にも失礼なこと。

自分のことも過去から解放し、相手も過去から解放してあげて下さい。

Makiko

===============

セッション一覧

ライタリアンプログラム

===============