You are currently viewing スターシードDNAアクティベーション体験談
Digital Camera

スターシードDNAアクティベーション体験談

スターシードDNAアクティベーションにお寄せいただいた体験談です。

ありがとうございました。

やりたいことがたくさん出てきて、やる気に満ち溢れています。

身体のそこからわくわくしている感じです。

世界のお役にたたないとなんて気持ちも謎に出てきています。

そして自分の価値は外の評価じゃなくて自分で決めるものなんだと腑に落ちるようになってきました。

生まれ変わったような感覚です。

(SF様)

スターシードDNA アクティベーション受け取りました。


宣言したらテレビでみる黒目の大きなグレイという宇宙人が来てくれ、『あっ、そんなイメージね』って笑ってしまいました。


目が覚めたら朝でしたが、夢で神社にある鏡のようなものが光っていて、私と1つになったので、『あー、神様と1つになったんだー』って感じました✨

楽しい体験でした😃


ありがとうございました~👍️

(YH様)

とても楽しく受け取らせていただきました。

見えたビジョンとアチューメントのご説明が重なるところがいくつかあり、アチューメントをより体感できた感覚がしました。

アファメーションしばらく意識しながら過ごしてみたいと思います。

ありがとうございました⭐

(NM様)

昨日の夜アクティベーションを受け取り、そのまま寝ましたが、いつもより深く眠り、好きな神社の夢をみて目覚めも良かったです。

私は以前2年ほど石垣島に住んでいました。(休みはいつも海で浄化して助けてもらっていました(笑)

地元に戻ってからも数年チューニングできずおかしくなっていましたが、もう地に足つけて心入替えて、正道でいきたいのです。

大好きな石垣島の自然を感じつつ、makikoさんのアクティベーションを受けられて良かったです。

ありがとうございました。

(M I様)

おはようございます♪

いつも本当にありがとうございます。

昨日夜、早速DNAアクティベーション受けました。

思い返せば、申し込んだ時から、イライラ、ソワソワ、してました。

昨日の夜は、始まった途端に頭から手足の指先までビリビリ痺れて、体も熱く感じて、びっくりしました。

そのまま意識がなくなって、気づいたら5時間経ってました。

いつもの『寝落ち』とは全然違う感覚でした(笑)

歌ってる自分が、頭の中でふわふわしています。

いろんな感覚、楽しみます。

(K A様)

アクティベーション、昨晩寝る前に受け取りました。

すぐに眠りに入ったのでエネルギーの体感はありません。

起きた瞬間、身体がフワッと、軽く感じたのが印象的です。

今後、デトックスも含めてどんな変容があるか楽しみです。

アクティベーションの内容をアファメーションとして使うのもやってみます!

自分の方向性や在り方の再認識になりますね。

また何かありましたら報告します。

(SY様)

スターシードDNAアクティベーション

https://www.makikokurata.jp/?ca=67