You are currently viewing ライタリアンブディックブースト体験談

ライタリアンブディックブースト体験談

お客様よりお寄せいただいた体験談です。

アチューメントを受け取りました。

実はアチューメントを設定いただいた日、風邪を引いたような感じがしていたので、後で受け取ろうと思っていました。しかし、頭痛がどんどんひどくなり、結局メールをいただいた日の夜、寝る前に受け取ることにしました。アチューメントを受け取った後は、頭痛も風邪のような症状も消えており、なんとも不思議な感じがします。

アチューメントはとても素晴らしい光のシャワーを受け取ったような感じでした。最初は額がムズムズし始め、少し涙が出てきてしまい。。。呼吸を整えていると様々な色の光が次から次へと降り注いできました。その中に、不思議なパターンのようなものが見えました。線がいっぱい書かれたような、、ヤシの葉のようなものがくるくる回りながら光とともに降り注いできます。レイキアチューメントの時もこれが見えました。。それが終わると別の光がみえ、左側の手と足がじんじん温かくなってきました。


ヤシの葉のイメージが何度も違った色と一緒に現れ、それらが何度か繰り返された後、真っ白いイメージとともに、自分が山頂に立っているような感覚になりました。かなりクリアなエネルギーと音もなく、すっきりとした感覚がありました。色々脱ぎ捨てたような爽快感がありました。


夢のようなものも見ていたのですが、これらはあまり覚えておらず、なぜだか「ちよどの」という言葉だけ頭に残っておりました。面白いですね。笑
ヤシの葉が見えなくなったところで、アチューメントを終了しました。終了後はめまいがして頭がクラクラしていました。
身体もすっきりした感覚があり、とても前向きになったように思います。
次のレベルのテキストもまた読み込んで、一か月後くらいにまたご連絡します。

それまで、今のエネルギーとヒーリングを楽しんでみたいと思います!
ありがとうございました!

(IS様)

ライタリアンレイキのブディックブーストのアチューンメントをありがとうございました^^

体感としては、アチューンメントの初めのほうで光のシャワーのようなものが体に降り注いでくる感じがして、非常に優しくて温かい感覚がありました。

暫くすると、手のひらがポカポカと温かくなったり、足元がピリピリとしておりました。

途中で、「公」っていう字が目の前をゆらゆらしていたり、天使の両翼のようなものや、

虹色の光線が見えましたが、意味はよく分からなかったです(笑)

20分経つころには、光の膜のようなものが自分の体を覆っている感覚がありました。

今のところ、少しだるいぐらいですが、気持ち的には物凄くクリアな気分で、

体も軽くなって、まさに快晴っていう感覚です^^

実は昨日の方がお腹が張ってきたり、背中が痛かったり、

やたら眠たかったりしていました。

今日明日は、出来るだけミネラルウォーターを飲むようにして、

ゆったりとした気持ちで過ごします^^

ありがとうございましたm(_ _)m

(K M 様)

昨日ブティックブーストを寝る時に受け取らせて頂きました。


目を瞑ると体全体に直線的に光が降り注ぐようなイメージが浮かびとても心地よくベッドに横になっていたのですが、下に引っ張られるような感覚がありました。


嫌な感覚ではなく、横になっていることがとても心地よいものでした。


寝ているのか起きているのかの境目でしばらく過ごし、薄いピンクや水色、紫の綺麗な光がとても綺麗でした。


30分を過ぎたあたりから終わった感覚とともに少し目が覚めたようなスッキリ感がありましたがそのまま寝ました。


朝起きるととてもスッキリしていました。

次は30日後にまた連絡致します!この度はありがとうございました😊

(TT様)

ライタリアンレイキ/ブディックブースト