スピリチュアル

エネルギーの基盤づくり

不安、恐怖がある人、ある時は、

同じエネルギーを持っている人や霊を引き寄せると言われています。

低級霊に取り憑かれる、という考えはちょっと古いというか、正直私は信じていませんが。。。。

いずれにせよ発信元は自分ですので自分が不安、恐怖を持たねばそれに越したことはないのですが四六時中、それが出来たら世話はないですよね。

そんな簡単にいかないからしんどいんですよね。

始めのワンプッシュヒーリングだけ人にしてもらって、

その後はご自身で

揺れる心(煩悩)をマネージメントする方法を探して身につけるとか

社会奉仕などされるとか(意識が自分だけに向きすぎてる人にはおすすめ)、

そこは克己力&気合い!で乗り越えたいところです。

意識次第でヒーリングの持ちが違います。

こういう段階の時(人)には、

ポジティブもネガティブもどちらも等しく価値があるんですよ。

というと逆に頭が混乱して、ずるずる長引くので、

『絶対ポジティブ!!』

でいるのがいいと思います。

今のあなたの段階(ステージ)により、採用するべき他人からのアドバイスは変わってきます。

何がなんでも他者と一線を引いて、自分を守るべきステージの人は沢山います。

まずは、井の中の魅力的な蛙になって、自由に感じたり発言したりする安心感が必要なステージがあるのです。仮にAとします。

だいぶ泳ぎ慣れてくると、次は大海原で他の魚と境界線なく、共にうねりながらダイナミックに泳いでいくステージになります。仮にBとします。

Bでは、私はこっち行きたいから、みたいな我はなく、みんなでテレパシーでサインを出し合って泳いで行きます。

宇宙のエネルギーを感じて流れに任せていきましょう、というのはこの方たちのメッセージです。

Aの方は、宇宙なんかに流されてないで、しっかりとのぞむ状態を自分が『意図』するのがとても大事です。

Bの方も意図は大事ですが、周りの仲間とほぼ同じ『意図』なのでそんなに1人でがんばって意図しなくても、周りに乗っていって大丈夫です。

特にAのステージの方は、あなたが選択した分野に関してアイデアや技量や知識を持たない人々の言葉に左右されないようにしましょう。

感情に任せた決断や、苦し紛れの決断より、自分の意識をクリアにして賢明な判断を下すことが遥かに重要です。

スピリチュアルな勉強というのがあるとすれば

土台をしっかりと構築してその上に真っ直ぐに積み上げていく必要があります。

まずは、エネルギーの基盤を作るのです。

エネルギー=波動を整えるのです。

顔のお手入れと一緒です。

しかし逆走してる人もいます。

知識やメソッドの高級クリーム

乳液

化粧水

最後に洗顔(笑)

気づいた時にいつでも洗顔したらいいのですが

最近は洗顔からスタートする賢い人が増えてきています。

Makiko

Lightarian (10) お寄せ頂いた体験談 (58) アセンション (26) アート (3) インスピレーション (7) エンパス (21) スターシード (6) スターピープル (27) スピリチュアル (160) チャクラ (13) ヒーラー (26) ヒーリング (54) ピュリフィケーションリング (11) メッセージ (7) ヨガ (62) ライタリアン (65) ライタリアンクリアリング (19) ライタリアンレイ (27) ライタリアンレイキ (29) ライトワーカー (2) 八重山 (9) (20) 日常 (60) (15) 海外 (6) 珠玉の言葉 (20) 石垣島 (13)