You are currently viewing アセンションの準備

アセンションの準備

リセットして新しく始めるのに最適な時です。

多少不便や不満があっても現状維持で楽で居心地が良い場合は少なくないでしょう。

でもそれでは結局、いつも同じパターンで悩んだり不安になったり、と行き詰まる展開になるのが予想できるのであれば、思い切って過去を振り切って出直す時期が来ているようです。

薄々気づいてはいたものの、終わりが決定的になるようなことが外側から起こるか、自分で区切りをつけることによって状況が変わるのか。。。

いずれにせよ、状況を見直すことで、新たなチャンスやアイデアに恵まれそうです。

終わりがあるからこそ、新しく始めることができる、ということに気づけば、終わらせることは怖くないはずです。

このままではいけないと、とっくに気づいていることがあるのであれば、あと一歩そこから進む勇気を持って、あなたにとって未知のゾーンに入ってください。

今ならばまだ全然遅くはない、やり直しが可能、というのはタイミングもあるので、自分の中で再スタートしたい分野があれば今のこのエネルギーの流れを活かしてください。

いつも同じことが心に引っかかっていたり、同じようなことで不安になったり苛立ったりしているのであれば、今日も明日もそのタイムラインの延長線上にいるので、永久にその電車に乗り続けることになります。

あなたが変わらず、あなたの人生が突然変わる日はやってきません。

昨日までの自分を乗り越えて、望むタイムラインに意識して乗り換えてください。

たくさん同時に存在している現実世界の中から、あなたの見たい現実をきちんと選んでそこの流れに乗っていきましょう。

もしあなたが何かを待ち焦がれている状態なら、『私は準備ができています』と宇宙に宣言してください。

本当に準備ができているなら、それがやって来るのに時間はかからないでしょう。

Makiko Kurata

ライタリアンブディックブーストにお寄せいただいたご感想

先日は、ライタリアンブディックブーストのコールインをありがとうございました。

早速、受け取りました。

うまくできているかわかりませんが、不思議な体験をしました。

座って受けたのですが、始めて5分後くらいに

首がゆっくりと右回りに回り始めました。

首が弱い方なので本当は動かしたくないのですが

ただあるがままに任せていました。

やがて動きが弱くなってくると、今度は左回りを始めました…。

思考ははっきりしています。

疲れてきたので早くおさまって欲しい気持ちと、

勝手に動く様子を楽しんでもいました。

そして終わりを迎え時計を見ると、体感的には30分くらいだと思ったのですが

1時間20分も経過していました。

眠くはなりませんでした。

実は翌日もトライしてみたのですが、同じように首が回り始めました。

今度は本当に疲れてきたので途中で横になり、いつの間にか眠っていました。

みなさま色々感じ方はあると思いますが、私、アチューメント受け取れていますでしょうか(^^;)

あれから特に喉が渇いたりしないのですが、気分が落ち込んでいます。

これも好転反応でしょうか…。

それから、アセンデッドマスターからのメッセージもありがとうございます。

嬉しかったです!

それぞれのメッセージを受け止めて前に進みたいと思います。

来月のⅠ&Ⅱも、ぜひ、よろしくお願いいたします☆

(E.K様)