You are currently viewing 不要なエネルギーを追い出す瞑想

不要なエネルギーを追い出す瞑想

他者のエネルギーの影響を受けた時などに

体内に意識的にエネルギーを流し、霊的存在であるハイヤーセルフを肉体に導き入れ、肉体を浄化し、変性意識状態をつくるためのスキルです。

他者のエネルギーの影響を受けた時などに他者のエネルギーを追い出すメリットがあります。

疲れた時等に行うと、簡単に強力に本来のベストな自分の意識を取り戻すことが出来ます。

①椅子に座り心地よいと思う呼吸をしながらグラウンディングを行います。

②センタリングを行います。

③両足の裏にあるエネルギーセンターであるフットチャクラに意識を向けます。

カメラのレンズの絞りのような螺旋状に開閉するセンターを心地よいと自分が感じるまでイメージの中で開きます。

そして、地球のエネルギーを15%引き入れるとイメージの中で意図します。

このエネルギーは足裏から太ももへ遡り第一チャクラに合流し、グラウンディングコードを伝って地球の中心へ流れます。

この循環をイメージし継続します。

④頭頂部のクラウンチャクラと呼ばれる第七チャクラに意識を向けます。

螺旋状に開閉するこのチャクラを自分が心地よいと感じるまで開きます。

頭上の彼方の宇宙からやわらかい黄金のエネルギーが降りてくる様子をイメージしその宇宙のエネルギーを85%引き入れるとイメージの中で意図します。

背骨の後ろ側を伝って第一チャクラに達し足から上がってきたエネルギーが混ざり合います。

この混合したエネルギーは自然にポンプ作用がおこり、混合エネルギーは背骨の前側を通過し押し上げられクラウンチャクラから噴出しオーラ全体に噴水のように降り注ぎます。

⑤一部のエネルギーは肩で分岐し、左右の腕を流れます、両手の手のひらのハンドチャクラに意識を向けます。

螺旋状に開閉するこのチャクラを自分が心地よいと感じるまでイメージの中で開きます。

そして流れてきた混合エネルギーを体の外に出します。

⑥混合エネルギーの別の一部はグラウンディングコードから地球の中心へと流れます。

⑦この一連の流れを同時にイメージの中で継続して行います。

ぜひ毎日やってみて下さい。

やるのは座ってでも立ってでも寝ていてもいいです。

また慣れてきたら、野外で、歩きながら、人と会う直前などいつでもできます。

もし難しかったら、もっと簡単な方法もあります。

大天使ミカエルを呼んでプロテクトしてもらうようにお願いし、光の筒(もしくは光の繭)にすっぽりと入っているイメージで常にいる、というものです。