You are currently viewing 新しい章に進むコツ

新しい章に進むコツ

あなたの魂は、あなたの人生の道の青写真を持っています。

それは決してあなたを間違った方向に導くことはありません。

時々、自分の進むべき道に抵抗したり、今いる場所以外の場所にいたいと思うかもしれませんが、間違った道などありません。

あなたは自分の頭で考えた『あるべき姿』に基づいて自分を定義していませんか?

あなたのために展開する神聖な計画が待っているようです。

それを信じて、あなたがいるべき場所にいることを知ってください。

自分が成し遂げたこと、あるいはまだ成し遂げていないことを基準に、自分の人生を決めつけないようにしよう。

あなたが今いる場所は、あなたがいるべきだと思う場所と同じくらい、あなたの魂の旅にとって重要な場所なのです。

一旦それを完全に自分に許し受け入れると、食いしばっていた歯、肩の緊張がホロっと緩むでしょう。

たくさん選択肢がある中で、今は自分の選択によって、ここにいることがわかります。

でも、ここに永遠にいるわけではありません。

今あなたがいる所に、永久に属することにはなってないのです。

なのでどうやったら属せるか?なんていうことで悩む必要はありません。

魂の成長と癒しの為に一時的にいるだけなのです。

もしまだ過去の経験や、善かれと思って収集した情報や知識が足枷になっていると感じるなら、今日1日、あたかも過去がない人のように生きてみて下さい。

地球に今、やってきた人かのように過ごしてみて下さい。

すべての物事や人が新鮮に映り、すぐに新しい章に進むことができるでしょう。