アセンション, ライタリアンプログラム

自分の中の砂袋を降ろすクリアリングレイ

ライタリアンレイ™の中の2つ目のアチューンメントである、クリアリングレイ(Clearing Ray)の目的は、波動レベルを上げるとコミットした人のスピリチュアルな進化プロセスを加速させることです。

しかも、浄化や癒しのプロセスをより楽しく優雅なものにするのです。

 

私たちのエネルギーフィールドのクリアリングは、個人的変容のためには不可欠な部分です。

 

ライタリアンクリアリングレイのようなクリアリング法を使うことで、これに伴う苦しみや努力を軽減すると同時に、あなたの浄化と癒しの速度を上げ、プロセスを加速することができます。

オーラフィールドの古い制限的なパターンや蓄積されたエネルギーをクリアにするにつれて、チャクラとサトルボディーはより多くの光の中にしっかりとつながることができるのです。

 

ライタリアンという言葉は、気づきの拡大とスピリチュアルな進化を進める目的で、エーテルの光のエネルギーの使い方をマスターする人を指します。

これらは特に

本来の自己の力の覚醒(セルフエンパワーメント)

浄化(クリアリング)

癒し(ヒーリング)

活性化ワーク(アクティベーション)

顕現(マニフェステーション)

という5つのプロセスに関して進められます。

 

最終目標は、肉体、心、精神、スピリットが再び一体になること、精神と肉体の波動がハイヤーセルフと再び一体になるレベルまで、浄化され、高められることです。





ライタリアンレイ™