執着をとるマントラ
〜全ては自分のものではない。
全ては借り物だ〜
自分の家も車も持ち物も、この世にいる期間にお借りしているだけです。
自分の性格も身体も能力も、付箋のようで少しの風で飛んで行きそうな儚いものですが、今の期間神様からお借りしているものです。
いろいろなものを『自分のもの』と思っているとそれに対する凄い執着が生まれます。
全部風に吹かれて飛んで行ったら、あなたには純粋な『エネルギー』だけが残ります。
かといって借り物だから、適当に扱うのではなく、借りたものは最後またお返しするのだから、丁寧に扱っていきたいですね^^
ライタリアンレイご受講の方の体験談
Makikoさん
8/4の満月の日に、最後のライタリアンレイのソースレイ、受け取りました。
手放したいことを宣言しながら、コールインでリラックスして受け取ることができました。
当日は、主人も息子もいたので、二人が寝た後にしか受け取れないかな、と思っていたのですが、息子の病院に車で行く途中に、私がお腹が痛くなり、家に戻ることになりました。
いつものストレス受けた時に起こす下痢症状だな、と思っていたのですが、主人が思いがけず、「息子と二人で病院に行ってくるよ」と言ってくれたので、ありがたくそうしてもらいました。(いつもは申し訳なくて、這ってでも一緒に行くって言うのですが、笑)
それならば、ゆっくりとアチューンメントを受け取ろうと、にんまりして、この時間を持ちました。
最初は、いつもながらじわじわとしたやさしい体感で、気持ちよくていつの間にか意識がとんでいたのですが、途中でハッと意識が戻り、瞼の裏に白い光がぶわーっと広がってきました。
目を閉じながら、その光の行く先を見ていると、次第に、紫色、黄緑色や赤色など、様々な光が代わるがわる表れてきて、まるで、花火のフィナーレを見ている感じでした。
「たまやー」状態(笑)。
そして、ふっと浮かんだ言葉は、
「エネルギーを信じてもいいんだよ」。
これまでライタリアンレイのアチューンメントを受けましたが、その時その時は、エネルギーを感じていましたが、
「ちゃんと受け取れてるのかなあ」
「私の中にも定着しているのかなあ」
と疑っていることもあったかもしれません。
過去に、別の方からレイキも伝授してもらったのですが、エネルギー流れてるかな?と不安に思いながらやっていたり、やり方すら忘れていたりして…。
そんな私に
「もっと信じて!」
と言われてる気がしました。
もうその通りです!
ただのコレクターにならないように、次は実践することですかね。
飽きっぽくて、次から次へと目移りして、学びを活かしきれてなくて、同じところをグルグル回ってる私とおさらばしたいです。
ライタリアンレイの総決算。
満月〜ライオンズゲートの、変化の大きい時期に受け取れてよかったです。
春から始めたアチューンメント、何が変わったかなあと些細なことでも思い出して、ダメ出しせず、変化した自分にOK出したいと思います!
このたびは、ありがとうございました。引き続き、ミディアムシップ講座、よろしくお願いします^^
(愛知 女性)
こちらこそありがとうございました!
Makiko
見えない世界にアクセスして見える世界に変化をもたらす