You are currently viewing 閉じ込められた感情が引き起こすもの

閉じ込められた感情が引き起こすもの

私たちの誰もが、過去のネガティブな出来事やトラウマに囚われた感情を持っています。

これらのエネルギーは様々な形で私たちに影響を与え、肉体的・精神的なあらゆる種類の課題、問題、痛みを生み出し、私たちの人生に悪影響を及ぼします。

そして病気の95%は、閉じ込められた(囚われた)感情によって引き起こされると考えられています。

閉じ込められた感情というのは、

– 過去の否定的な出来事

– 過去の人生

– 先祖から受け継いだもの(世代的なもの)

などから来ます。

閉じ込められた感情は、結晶化して

– 自己破壊

– 不幸と悲観

– 友人関係やパートナーなど、人生に「悪い」人を引き寄せる

– ネガティブなパターン/状況/タイプの人が繰り返し現れる

– 愛を受け取ったり与えたりすることへの妨げ

– 身体的、感情的な痛み

– 体調不良、吐き気、筋肉の緊張、消化器系の問題

– 憤り

– 気分の落ち込み

– 過剰反応

– 決断力の低下

– 不安、ストレス、憂鬱の増大

– 疲労

などを引き起こすことがあります。

なので、心身をすっきりさせたいなら、まず重い感情という荷物を手放すことが必須となります。

 過去世や、先祖から受け継いだものによる重い感情というのは、自分ではわかりにくいものです。

感情にはたくさんのレイヤーがあって、先祖の感情(=経験)のカルマを完全に断ち切る役割の人=最終走者という役割の人がいます。

あなたがそうなのかもしれません。

先祖のカルマが何かがわからない場合は、両親の両家の親族の性格や生き方、考え方に何か共通点がないか見てみてください。

何に苦労し、執着し、どんなことを信条としていたか、などです。

自分の何を癒せばいいかのヒントになるでしょう。