You are currently viewing 『やればできるよ』というマントラ

『やればできるよ』というマントラ

5月のキーワードは、『無用の心配にとらわれないで』『客観的に検証してみる』『今ここを大事にする』です。

あなたの懸案事項は、賢明な尽力によって、うまく乗り切ることができるでしょう。

しっかりと計画を練って準備をして来たことに、予想以上の成果がもたらされるのも、もうすぐです。

最後まで手を抜かず、油断せずやり遂げてください。

心配は無駄な感情です。

あなたの現在の思考が、今のあなたの現実を作っています。

心配や自分への疑いによって、あと一歩で大ブレイクするかもしれないことを自分の手で台無しにしないでください。

気持ちにゆとりを持ってゆったりと構えていると、嬉しいご縁というサプライズがありそうです。

イメージトレーニングは、実際に努力することと併せ持って初めて効果があります。

あなたの夢を白昼夢のまま終わらせず、しっかりとグラウンディングさせて、実現してください。

それが成功するかどうかは、あなたがコントロールできる範疇ではありません。

あなたがすべきことはチャレンジする、ということだけです。

しっかりと下準備をして、種まきをしましょう。

撒かれてない種が実ることはないからです。

心配が頭をよぎったら、『やればできるよ』というマントラで、自分自身のエネルギーを『今ここ』に戻してください。

皆様にとって素晴らしい5月となりますように。

Makiko Kurata