You are currently viewing 何より健康という土台づくりを

何より健康という土台づくりを

どこまで頑張って、どこからは天にお任せするのか、見極めを慎重にしたい時です。

たとえ停滞感があったり、状況が劣勢であってもまだまだ逆転の可能性はあります。

最後の最後まで根性で頑張り抜く価値はあるでしょう。

とはいえ、意固地になって引くに引けない、引っ込みのつかない状況に陥るのは避けたいものです。

本当に時間とエネルギーをかける価値があるものなのか再検討し、自分の真のゴールとズレているならサクッと変更するのもいいでしょう。

やるべきことは全てやりつくし、あとは結果を待っている状態の方も多いかもしれません。

長丁場なチャレンジの中、強気な姿勢で、今日すべきことを淡々とこなしている人の頭上に、勝利の女神が微笑みそうです。

技術や才能を伸ばす環境やタイミングがやってきたと感じるなら、躊躇せずに飛び込みましょう。

何かを習得したり能力を高めようと思ったら、相当の努力と時間が必要です。

せっかく素質があっても、磨かなければ結果は出ません。

楽をしようとすると逆に上手くいかないものです。

春分までには、迷いが消えて目標に向かって集中できるよう、まずは全ての土台である心身の健康状態をできる限り整えましょう。

アセンション症状で調子を崩してると思われる方。

それは本当にアセンション症状ですか?

それともサイキックアタックですか?

両者は対処法が違います。

サイキックアタックは嫉妬によるものです。

どのような人がサイキックアタックにあいやすいかというと、自信がない人、不安な人、私嫉妬されるようなもの何も持ってないのにと自己肯定感が低い人です。

嫉妬は自分より下だと思っている人に対して起こります。

嫉妬されないように下手に出る癖があるなら、それに気づいて、まず止めることがスタート地点です。

Makiko Kurata