You are currently viewing 好きなことを好きなやり方で。。。

好きなことを好きなやり方で。。。

思わぬところから、あなたの夢が届くようです。

ずっと待ち望んでいたものが来たのに、自分が思っていたパッケージとは違ったので中身を確認せず捨ててしまう、なんてことがないようにしましょう。

自分の夢は、このように叶い、叶うとこの様な気分になるはずだ、と枠にはめて決めつけていると、叶っていることに気づかなかったり、叶ったとしてもがっかりしそうです。

ずっと、『とある状態や状況』になるのを待ち望んでいたのは、もしかしたら、待ち望んでいる状態が好きだったからなのかもしれません。

いざチャンスがやってきた時、逃げ腰になってしまう自分のパターンを発見したなら、今回はそのパターンを変化させるいい機会です。

何か選択しなければならないときは、頭ではなく、ハートに聞いてください。

それが正しいのか間違ってるのか、良いのか悪いのか、思考だけで判断しようとしても堂々巡りなだけで、眠れなくなるでしょう。

絶対的な真実というのは存在せず、あなたはやりたいことをやりたいように自由にやっていいのです。

それが一番修行のように感じるかもしれませんが、あなたしか答えを知らないことを人に相談するとその時はスッキリしても、また疑いや不安が生じてしまいそうです。

不安を全て払拭してから行動しようとするのではなく、不安を赤ちゃんを抱っこするように優しく抱きしめながら、それでもやはり、あなたはあなたの好きなことを好きなやり方でやってください。

Makiko Kurata

ココナラに登録すると、もれなく【1,000ポイント】プレゼント!

デザイン・Web制作・キャリア相談まで、実績あるプロにネット完結で依頼できる!

下記リンクから今すぐ無料登録!

https://coconala.com/invite/GPSKV