人生にはサイクルがあります。
今までに創造してきたことに対する成果が得られる人も多いでしょう。
開花という最盛期は永遠には続きません。
花開いている間に堪能しましょう。
ただし、いつまでもしがみつかないでください。
今は咲き誇るがままにして、やがて花びらを散らし、大地にかえるときがきたらそれがわかるはずなので、これも又かえるがままにしましょう。
今は根を張る時期の人もいます。
どんな状況にあろうと勇気を出し、強く生き、大胆な夢を抱いてください。
今は、辛い時期に思えるかもしれませんが、あなたはそれを乗り越えるだけでなく、さらに大きく栄えるでしょう。
夢には「あなたのエゴが見る夢」と「創造主が見る夢」の二種類があります。
「私の夢は、大いなる夢に役立つものですか?」と宇宙に尋ねてみてください。
聞いてみるだけで、すぐに答えが与えられるでしょう。
あなたが幻想をかきわけ、真実を見つめることができるように、宇宙は助けてくれます。
自分とって必然なものを創造し、人生がもたらすあらゆるものを乗り越え、どんな場所でもしっかりと歩んでいくために必要な情報はすべて、あなたの内側の青写真にあります。
なので、自分が何をすべきかはわかっているはずです。
あなたが今日すべきことは、次の一歩を踏みだすことだけです。
明日は、さらにまた次の一歩を踏みだしてください。
宇宙はそれに反応し、あなたの最高の運命を実現させるでしょう。
Makiko Kurata