You are currently viewing 最高のバージョンのあなた

最高のバージョンのあなた

10月はとてもエモーショナルな体験をされた方も多いのではないでしょうか。

あなたがこれが自分だと信じていたレイヤーがどんどん削ぎ落とされて、無防備に丸裸になってしまい、

少し今起こっていることを整理するのに時間がかかったかもしれません。

今まで、あなたは外に何かを求め、探し、発見してきました。

けれど、遠くへいけばいくほど、あなたの心があなたを呼び戻し、またそれに逆らうように外に探しに出かけるというのを繰り返していたかもしれません。

まだ引き続き宝を探しているかもしれませんが、すべての道が自分へと戻っていることをもう認めるしかないところに来ている人も多いことでしょう。

もしもあなたが自分の一部を探しているなら、それを見つけて、揺るぎない基礎を築く機会が訪れています。

自分の内深くに埋めてしまった自分自身の一部、そして置き去りにしてきた才能をとり戻す時です。

何かプロジェクトをはじめたり、保留にしていたものを再開しようと考えているなら、まさに今がそのときです。

あなたは、自分の行動や選択が、自分の将来の展開にどう影響するかに気づきはじめています。

頭で考えるのを一休みして、すべてを神聖なものとして見てみて下さい。

人生のすべてが瞑想であり、行動のすべてが祈りです。

あなたが世界をこのように捉えるなら、あなたの質問への答えはおのずと明らかになるでしょう。

自分の思う最高のバージョンの自分になるという課題に挑戦してください。

傷や欠点も含めて、完璧に美しい自分自身を受け入れましょう。

そうすることで、剣を使うことなくあなたの心の家を守ることができるでしょう。

Makiko Kurata

本日のアファーメーション

私の存在の奥深い中心には、無限の愛の井戸があります。

私は今、この愛が表面に流れ出てくるのを許します。

この愛は私のハート、身体、心、意識、私の全存在を満たし、私からすべての方角に向かって放たれ、何倍にもなって私に戻ってきます。

私が愛を用いて与えれば与えるほど、ますます多くの愛を与えずにはいられなくなります。

その愛は無限です。

愛を用いることで私は心地よくなります。

それは私の内なる喜びの表現です。

私は私を愛します。それゆえ、私は愛を込めて自分の身体をケアします。

私は愛を込めて身体に栄養のある食べ物と飲み物を与え、愛を込めて身だしなみを整えます。

そして私の身体はその愛に、生き生きした健康と活力で応えます。

私は私を愛します。

それゆえ、私は快適な住まいを自分に与えます。

その住まいは私のすべてのニーズを満たし、そこにいるのが心地よい場所です。

私は部屋を愛の波動で満たし、その部屋に入る人は私を含めすべて、その愛を感じて満たされます。

私は私を愛します。

それゆえ、私は自分が本当に楽しめる仕事に就きます。

それは私の創造的な才能と能力を使う仕事で、私が愛し、私を愛する人たちのためになり、十分な収入も得ます。

私は私を愛します。それゆえ、私はすべての人に愛情を込めて接し、愛のある考えを持ちます。

私は自分の世界に愛情深い人を引きつけます。

何故なら彼らは私自身の鏡だからです。

私は私を愛します。

それゆえ、私は過去とすべての過ぎ去った経験をゆるし、完全に手放し、自由になります。

私は私を愛します。

それゆえ、私は完全に今に生き、一瞬一瞬を良いものとして体験し、私の未来は明るく、喜びにあふれ、安全であると知っています。

そして宇宙はこれからもずっと、愛を込めて私をケアしてくれます。