You are currently viewing 今体験してるのはあなたの動機の結果

今体験してるのはあなたの動機の結果

今あなたが体験していることは、あなたの始めの動機に導かれた結果です。

もし体験したくない結果を見ているのなら、あなたの動機を探り、必要であればそれを変えましょう。

あなたは何故それが欲しいのか、何故そのように行動するのか、何故その選択をしているのですか?

結果を出す為に急いだり、近道をしたいかもしれませんが、それでは一歩進んで二歩下がっていることに気付くだけです。

しばらくすっかり忘れていたけど、また昔のあの苦いパターンが今また、出てきている人もいます。

もうそのパターンは金輪際最後にすると決め、新たなステージに突入して下さい。

あなたのコンプレックスのせいで、大きく道を踏み外してしまうのを避けるよう警告のメッセージが来た時は、見逃さないでください。

罪悪感の強さにつけ込む宗教、不安な人を狙う儲け話、自信のない人をカモにするスピリチュアルビジネス。。。

この世は、多数の利用する人と利用されている人、そして少数の完全に違う次元で生きている人達で構成されています。

本物を見抜くのは難しいです。

しかし偽物を見抜く力は、誰にでも備わっています。

ただ、今まで積み重ねてきたことや情やプライドなどから、それを偽物だと認めてしまう勇気がないだけです。

後で、やっぱりあの時。。。と振り返れば思い当たることがあるものです。

途中で失敗してもかまわないのです。

それは貴重な教訓を与えてくれて、あなたは以前より強く、賢くなりました。

暗黒の時期や喪失感の後に、光や明晰さをもたらします。

あなたは、知る必要のあることは全て知っています。

質問があるときは、自分の中に答えを探し求め、それがやはり正解だというサインが来るのを見て下さい。

Makiko Kurata