You are currently viewing エンパスエンパワーメント体験談
Digital Camera

エンパスエンパワーメント体験談

お寄せいただいた体験談です。

熱が出たあと、おもしろいことがありました。

仕事帰りに家に向かって歩いていたら、急に圧倒されるくらいの愛の(なんと表現したらいいのか)エネルギーを感じました。歩くのもゆっくりになるくらいでした。

そして「この大きなエネルギーを誰かと共有したい」みたいな外向きの献身的なエネルギーがでた次の瞬間、

「いや!まずは私。このエネルギーは私のもの」としたんです。そしてその圧倒されるくらいのエネルギーを一人感じていました。

そしたら目の前にいた、素敵な女性2人に駅までの道を尋ねられ、車通りが少ない裏道を教えることができました。

この流れが自然で、ひとり感動しました。

自分のエネルギーの流れを分かっていると、無理なく人と関われるんだと思えた経験でした。

そしてエンパスエンパワーメントを通して、自分のエネルギーの扱い方を日々確認しています。

境界線強化プログラムも日々呼んでいます!

すごいアチューンメントですね!!

ありがとうございます🙏

(MM様)

エンパスで感じすぎてしまうのが、しんどくて、ずっとずっと、本当に本ッ当に嫌でした。

でも今年入ってから見方が変わってきて、「エンパス能力について、新しい向き合い方ができるかもしれない」と思い始めました。

ネットの検索でエンパスエンパワーメントを知って、とてもワクワクしてお申込しました。

非常に満足しています!
これからが楽しみです!
素晴らしいエネルギーをありがとうございました!

アチューンメントの体感は、「か細い・薄い・とっても弱い」という感覚でした。
しっかり受け取った感覚はあったものの、最初は「あれ?どこにあるのかな?」みたいな、とても気配が薄かったのです。

でもその後しばらくしてから、ドーーーンと胸に動揺がやってきて、ビックリしました。

「ハートがビックリしてるに違いない」と思って、
好きな動画を流して、音楽を聞いて、楽しくなれるものを見て、体は休めて、過ごしました。

思考的な予定では色々やろうとしていた作業があったのですが、「今は自分の好きなものに囲まれるんだ!」と、とても素直に純粋に考えることができて、
そんな自分の気持ちに気づいたとき嬉しかったです。

「そう!私は、【利益的に考えたら今これをすべき】みたいなんじゃなくて、今好きなものに囲まれていたいのよ!」
「それも、人がどう思うかじゃなくて、【私が好んでるから、私はこれが良い】というものが、いいのよ!!」

なにか「私はずっとこうしたかった♪」というような、感覚みたいなものを、体感できたというか…。
うまく文章になりませんが、「こうありたい、これを選びたい」という指標というか、光明を見つけたと感じました。

ガチガチに固まっていたハートにも、光が入ってきたイメージがあります。

エンパスエンパワーメント使っていきます。
素晴らしいエネルギーと御縁、ありがとうございます!

(TH様)

今、自分は「これで良かったんだ〜〜!」と開放感でいっぱいです。出口が、ひょいっと現れて、出てみたらホントに出口だった、といった感じで( ゚д゚)。

もう以前の閉塞感には耐えられないだろうと思います。

21日間の境界線コースは始めのほうはキツかったです。これまでの自分の価値観の崩壊でした(°▽°)

でもコースを逃げださなかったのは、エンパスだからですね!

衝撃を受け、自分が崩壊しながらも、同時に新たな再生エネルギーが湧くのも感じていました。

でも暫くはメソメソ、ジメジメしたくて弱ってました(笑)

光の瞑想をしてからは、とても加速できた気がします!

ありがとうございました。

エンパスエンパワーメント詳細

フォーカスしたいキーワードは、『優れたトレーニングによる優れた技術』『生み出したいものをイメージする』

『自分の人生に責任を取る』です。

今、人生の転機を迎えている方も多いことでしょう。

あなたはもうすっかり世界に乗り出す用意ができているはずです。

まずは、あなたの人生に生み出したいものをイメージして下さい。

ヨガで逆立ちの練習をする前に、まず自分が綺麗に逆立ちのポーズをとっているところをイメージできる人は、

割と早くできる様になります。

それでも完璧にイメージ通りにこの身体で体現するには練習や時間が必要ですが、イメージできない人が出来るようになるのは難しいようです。

なのでメンタルリハーサルは、上達や実現化の近道です。

今、あなたの人生で魔法が起こっています。

やってみさえすれば、あなたが達成できないことは何もありません。

あなたが自分を信じさえすれば、宇宙はあなたに必要なものを与えてくれます。

それは奇跡のように突然現れるかもしれないし、あるいはあなたが自分でたやすく生み出せることを発見するのかもしれません。

もちろん、賢明な人にアドバイスを求めるのもよいでしょう。

もしあなたが空高く舞い上がるのを助けたいと言う人がいたら、そうしてもらってください。

皆様にとって素晴らしい変容がありますように。

Makiko Kurata

エンパスエンパワーメント詳細