You are currently viewing 最後の癒し〜身体の癒し
Digital Camera

最後の癒し〜身体の癒し

全国的に浄化の秋ですね。

エネルギーヒーリングは、マッサージのように身体に外からアプローチするのではなく、内から外へ、つまり

魂 → 感情・思考 → 身体へと効いていきます。

身体は、最後なのです。

また、ライタリアンレイによるパワフルなサポートは以下の順番です。

本来の自己の力の覚醒(セルフエンパワーメント)

浄化(クリアリング)

癒し(ヒーリング)

活性化ワーク(アクティベーション)

顕現(マニフェステーション)

浄化の後、癒しです。

感情的に沢山溜め込んでいるけど、身体だけはピンピンしている、というのはよっぽど鈍感な人でない限り有り得ません。

1回、1から5まで行ったら完成、というのではなく、私たちには沢山のレイヤーがあり人生のステージの変化に応じて、これを何度も繰り返していくのです。

今は、沢山の浄化を体験している方がいらっしゃると思います。

今回は、ヒーリングレイを受けられた後、身体の癒しに関して大きな気づきがあったというIchiko様の体験談をご紹介します。

࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶

ヒーリングレイのアチューメントありがとうございました。

いや、すごかったです・・・!

実は、そんなに体感ないかもな?と思っていたんです。

ライタリアンレイキでブッダのエネルギーには馴染んでいるし、

臼井レイキ、ライタリアンレイキ、ピュリフィケーションリングでもたくさん泣いて癒されてきたから、

癒しはだいぶ終わってるんじゃないかな?と、、

ところが、

アチューメント前にテキストを読み返している時から涙が出てきて、あれ?と思いながら受け取り宣言をしました。

最初は

優しくて温かいエネルギーに包まれてるのを微かに感じているだけだったのですが

しばらくすると、身体の中(ハートと、額の奥)にあった「かたまり」が、温かいエネルギーの熱で溶けて、溶けたバターのようにジュワーっと身体中にゆっくり広がっていくのを感じました。

そこからです。

まあ涙が、出て来る出て来る、、!

アチューメントが終わるまでの約40分、ずっと泣いてました 笑

感情が揺れて、という感じではなく、

顕在意識では

なぜそんなに泣いてるのか、何が癒されてるのか

分からなかったのですが

涙が溢れる、とかではなくしゃくり上げるレベルで、

久しぶりに子どものように泣きました。

こんなに泣いてる、、

さんざん「癒し」て来たのにまだこんなに癒されてないところがあったんだ、、

これまでの傷の蓄積なのか?

それとも癒しても癒しても

生きている限り癒しに終わりはないのか?

と、泣きながら途方に暮れている自分がいました。

その時、高周波の音、気配を近くに感じたので

ブッダだ、と思い

「生きているといろんなところが傷ついて

癒しても癒やしても終わりがないみたい。

どうしたらいい?」

と聞いてみました。

「光」というワードしか受け取れなくて、

泣きながら、どういう意味かな?

光をたくさん取り込めば、そんなに傷つかなくなるってことかな?とか考えていたら

突然、今癒されてるのは私の「身体」だ、と気づきました。

今思えば

満たされないものを満たすため、

不安を無くすため、

承認欲求を満たすために

あれもこれもがんばって

忙しく生きていた頃、

身体にずいぶん無理をさせていたなぁ、と。

正社員でフルタイムで働きながら

家事・育児をしながら

自己実現のための勉強もしてたんですよね。

私の身体、疲れ果てて悲鳴をあげてたかも。

と気づいた途端

身体に対するごめんね、という気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいになり、

自然と、足先から頭のてっぺんまで

愛を込めてなでてあげました。

自分の身体に対して

あんなに愛と感謝を感じたのは初めてです。

とっても貴重な体験でした。

決して道具とかではなく

意識も持っている私の身体。

これからは、もっともっと

身体と対話して、大切なパートナーとして、

身体と付き合っていこうと思います。

本当に強烈かつ素晴らしいアチューメントを

ありがとうございました!

今朝は身も心も一段軽やかです。

引き続きよろしくお願いいたします。

・・それにしても、

こうして癒されてるからいいですけど、

そうじゃなかったら

いろんな悲しみや傷をしまい込んだまま、気づかずに生きてる?

そしたら、それを投影するような出来事を繰り返してるのか?と思うと、、ちょっとゾッとします。

Ichiko様

 ブログ〜本当の自分に還り、愛と祝福の世界を生きる

࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶

何か気づきがあったら書く、というよりは、書くことで気づきが深まり定着します。

Ichiko様は、受講したアチューンメントの自分の人生への活かし方が上手な方です。

自分の中にある物を書けば書くほど、ハイヤーセルフや源との繋がりが深まっていきます。

アチューンメントやヒーリングは、悟りやすくするもの、気づきやすくするためにあります。

そして内観力を深めるには、雑念を見つめてるだけの瞑想の練習より、やはり『書くこと』の方が早いと思います。

ライタリアンヒーリングレイとは