You are currently viewing 2022ライオンズゲート真っ只中

2022ライオンズゲート真っ只中

少し弾みをつけて、行けるところまで目一杯挑戦し、拡大し続ける時です。

自分で設定している限界を大幅に超えていきましょう。

右に行こうか左に行こうか足踏みして考えていないで、とりあえず思い切って始めることで

その勢いに宇宙が味方をする。。。そんな時です。

たくさんある人生の側面の一部だけにフォーカスすると、大抵バランスは崩れるものですが、

そのバランスは後でカバーしていけば良いので、今はあなたにとって一番重要で、

あなたの情熱を掻き立てられるものに集中しましょう。

時折、ふと気弱になってしまうこともあるかも知れませんが、自分がコミットした事を貫く不動心を試されているだけだと思ってください。

あなたの夢を叶えるために、ある意味では他者は必要なく、ある意味では他者が必要です。

それを賢く見分け、潔く選択していきましょう。

今まで停滞していたのは、単に腹の括り方が足りなかっただけなのかも知れません。

一度覚悟を決めれば、運命の輪があなたの頭で想像していたのとは違う方向へ進み出す可能性があります。

どれだけ計画して、予測を立てていても、それ以上のことが起こりそうです。

まずは始まりの渦に投げ込まれ、新しいコマンドが手渡されます。

もう過去を振り返る必要も暇もなくなるでしょう。

あなたが輝いている証拠として、人から嫉妬されたり足を引っ張られたりすることもあるかも知れません。

しかし、そのt地点にたどり着いたあなたは、それも勲章の一つとして、明るい笑顔の光で包みこんでいる事でしょう。

素晴らしいライオンズゲートをお過ごしください。

Makiko Kurata