You are currently viewing エンパスのための境界線強化21Day体験談

エンパスのための境界線強化21Day体験談

全てはいつもあなたの内側から始まり、あなたは目の前にその結果を見ているだけです。

今までもそうでしたし、これからもそうです。

結果を見せてくれたら、考えを変えます、というのでは遅いのです。

それだと、いつも証拠を探し続けるだけで人生が終わってしまいます。

証明してくれる人を待つことで、あなたは自分が行動を起こさない言い訳ができます。

証明してくれる人を見つけたら、その人の後についていくことになります。

そして期待しては失望し、期待しては失望しを繰り返していきます。

そんなパターンから抜け出して、もう一段成熟するよう、大いなる源は導いているようです。

直感的洞察力を高めて、情報を大いなる源からダイレクトにあなたに降ろしてきましょう。

そのためには、もう少し自分の感情を処理する必要があるかもしれません。

不必要な感情が、真実を見るのを曇らせることがあるからです。

水は滞った感情をスムーズに循環させてくれる力があります。

水の力を借りて、過去のあなたを水に流し、新しい拠点、人、チャンスを招き入れてください。

エンパスの為の境界線強化21Dayコースにお寄せいただいた体験談

このたびは21日の間、どうもありがとうございました!

毎朝メールを頂くのがとても楽しみで、

慣れるまでは朝に勉強をして、夜にワークをやっていました。

慣れてからは本文を何度か読んだあと、すぐにワークにとりかかっていました。

エンパスという気質を、マイナスからゼロにするような期間は終わった感じがしていて、

こんどはゼロからプラスにしたいと考えていたのが、受講の動機でした。

そして学んでみて、

『境界線とは愛の線』

『感情をはじめ自己を大切にする』

という、

漠然と思っていたことがわかりやすくハッキリと文章化されていて、

何というか、心でくっきりと理解ができたような

気がして、毎回すっきりした気持ちになっていました。

センタリングやチャクラのこと、瞑想のやりかたもくわしく書かれてあって、

さっそくやってみることもできて

「もっと力強くてなるゾ!」というパワーがわいてきました。

自分を大切にするって今もまだ難しいと感じますが、でも「やり続けていきたい!」「もっとこうできるかもしれない」って、

楽しみやワクワクを、全講座を通して感じました。

それから、心のお掃除というか整理整頓というか、一つひとつの講座によって、心がすっきりと整ってゆく感じがありました。

「ふつう」に生活すること、をものすごく長い間目標にしてきて、でも壊れたコンパスのようにすぐ混乱してしまい街も満足に歩けないときも多くて、自己否定をくりかえしてきました。

でも、今年から芸術を真ん中にして暮らそうと決めて、講座を受けさせて頂いて、さらに思いは強くなりました。

「食べられるかどうか」「人前に顔をさらしたくない。。」がずっと気にかかってましたが、それよりも「心」が大事なんだと思いました。

これからやってゆくことに、エンパスという個性をどう役立たせていって自信をもっと持てるのか、

それを今年は考えて試行錯誤していこうと、講座を終えたいま強く思っています。

長くなってしまいましたが、

心がホッとしながらも強くなれる素敵な講座を受けさせて頂いて、本当にありがとうございました。

すごく楽しかったです!!

( H.S 様 )

21日間の強化レッスンを読み終えました。

一日一日に向き合うテーマがあり、とてもよかったです。

前回の出来事から、日々気づくことがあります^^

後半の自分の両親を自分の中に見るワークはきついなあと思いましたが、

感情的にならず「ただ見る」というスタンスで受け入れています。

そうしたら職場の苦手な人って私が母の嫌いな部分(自分の内にあって認めたくない自己)を投影しているんだと気づいたり、

父の嫌だなと思う所も自分の内にあって、ただそれだけ・・というところまで落ち着くことができました。

他にも父に対して感じていた自分の感情は「大きな期待」(愛が強すぎた)があったからだと気づき、

相手と自分の境界線が緩々だったからだと気づきました。

他にも感情は沸くのですが、「ただ在る」ままにして日常を過ごしています。

ちょっと奥が深くて、まだまだ続いていきそうです。

21日間プログラム、ありがとうございました!

(MM様)

あなたが力のあるヒーラーやアーチストならエンパスのはず。

→エンパスの為の境界線強化21Dayコース

<完売しました>

現在はエンパスエンパワーメントのアチューンメントをお申し込みの方でご希望の方にPDFでお送りしております。