You are currently viewing 高次元アチューンメント体験談

高次元アチューンメント体験談

当店の高次元アチューンメントをお受けいただいた方からいただいた体験談です。

前にグラウンディングアースを受けてから、

大木の感じでグラウンディングしています。

両足が自分の物の感じが薄かったですが、

『足先の感覚がある』というような

感覚が出てきました。

アバンダンティアアバンダンスレイの方は、

『自分がほしいのはお金そのものではなく、

作品をつくって

それを人に楽しんでもらう豊かさなんだ』

と深い所でわかり、

創作が思うように行かなくても

『本来の目的』に戻って

考えられたり、粘れるようになりました。

受けてからすぐ動きが出ました。

アフロディーテビューティーレイ

容姿に関する思い込みをはずすきっかけが

できたらいいな、とワクワクしています。

メッセージを読んで、

そうか。また罪悪感にとらわれて自分や人を

責めていたと、

ハッとしました。

罪悪感はほんとにナチュラルに存在してて、

気がつかないうちにとらわれてます。

『何も悪くない』というところに、

スッとまた戻れた感じでした。

あぶなかったです、笑

貴重なメッセージを頂いて

そこに気づくことができて、

何だかとてもホッとしました。

書いて頂いた通り、まさに色々と起きています。

もっと自分の罪のなさも意識していたい、

新しい行動をとりたいと

あらためて思いました。

今回もどうもありがとうございました!

ほかに受けたいものも

いくつもあって、

想像すると、心がすごく楽しくなります。

またよろしくお願いします。

(HS様)

あなたの深い部分で、美しい変化が起こっています。

あなたの人生に、成功が流れ込もうとしています。

あなたの身体は、若々しく生まれ変わっています。

今こそ、あなたの夢のために行動を起こす時です。

私たちが意識的に表現できるのは、自分について気づいている部分だけです。

私たちには、適切な表現を妨げてしまう無意識の癖があります。

本当の自分を見せたら、他人にどう思われるかと恐れるからです。

壊れてしまう人間関係もあるかもしれません。

あなたは、「自分を表現して成長したとしても、人に嫌われたら孤独になってしまう。

そうする価値はあるのだろうか」と疑問に思うかも知れません。

でも信じてください。

引き寄せの法則は、あなたが最も必要としているものをもたらします。

あなたを思い切り表現して、しばらくの間孤独でいる方が、同じように停滞している人たちに関わっているよりずっと良いのです。

蝶は大変な努力の末に羽根を手に入れます。

変化の過程には喪失や犠牲がつきものなので、たいてい痛みが伴います。

何かを奪われたり、望ましくないことが起きて困難の兆しが見えると、私たちは最悪な未来を予想してしまう傾向があります。

そういう出来事は、あなたの人生観を覆すために仕掛けられた挑戦です。

しかしあなたは犠牲者ではありません。

美が姿を現す前に、起こる不快さは一時的なものです。

本当のあなたを表現できないままでいたら、どういう結果になるかを知ってください。

自分をよく見つめ、信念を持ち、正直で、変化を厭わないという姿勢で真の自己表現を始めたあなたを、宇宙はサポートしてくれるでしょう。

Makiko Kurata

エンパスエンパワーメントご感想

エンパスエンパワーメントを受けて10日ほどたった方からご感想をいただきました。

〜〜〜〜〜

今、ハートを開くことについて、いろんなクリアリングが起きています。

エンパスエンパワーメントで、たくさん気づきや、開花のようなことが、起きています。

リンク先の診断結果(←すごく当たっていました)を見たことでも、内面の浄化がありました。

嫌だと思っている特性を、「もうそろそろ受け入れる時だよね」って、覚悟を決めるような場面がやってきたり。。。

「本当は自分はどうしたいの?何がいいの?」

という強い問いかけの瞬間が、毎日何度もやってきて、すごく自分のことを深掘りしたりしています。

ブログ拝見しました。エンパスやライトワーカー、スターピープルについての記事やメッセージを読むと、もうボロボロと泣けました。

エンパスエンパワーメントを申込みするちょっと前に、「私、もう、宇宙人でいいや!!それで生きよう!!認めよう!!」と決めて、パッカーンと吹っ切れたようになったところでした。

今は、次々と、「自分のことを受け入れる」

「はい、次!これも!これも見て!それが終わったら、今度はこれも直視して!受け入れる!どんどん次!!」

みたいに、
いろんなパワー、パーツが、戻ってきて、ジグソーパズルのピースがはまっていく、そんなふうな激動のなかにいます。

わんこそばみたいに次々おかわりがくるのでちょっと圧倒されつつ、

体を休めて、過ごしています。

エンパスエンパワーメントでは、私は、白い光の柱の中にいるというのが、とてもしっくりくるようです。

ドーム型のときもあります。

またあるときは、宇宙船の中だったり、

子どもの頃から夢で何度も見ていた、地球とは別の星の浜辺のイメージ、だったりもします。

パワフルさを取り戻しつつあります。


エンパス能力やハートのエネルギーが、グッと良い方向へ開けて、向かい始めたのを感じています。
本当にありがとうございます。

(TH様)

こちらこそありがとうございました!

⭐️エンパスの為のエンパスエンパワーメントの詳細はこちら