You are currently viewing 今、あなたの突破口となるもの

今、あなたの突破口となるもの

あなたの中には外に表現されたがっているストーリーがあるようです。

ぜひ時間をとって実際に書いてみてください。

それが自分だけの日記であっても、公共の場で発表する形のものであっても、

あなたの次の行き先の突破口となってくれそうです。

自分に課している制限を解除して、自由な旅人になりましょう。

あなたの人生の目的が、あなたを支えてくれるので安心してください。

あなたの人生の目的とは、あなたが心から『ワクワクすること』です。

それに対して、疑問や疑いを持たないでいてください。

往々にしてワクワクすることは、取り掛かる前はとても億劫なのですが

一度取り掛かると『やっぱりこれだ!』という感覚があるものです。

受け取るワクワクもありますが、与えるワクワクもあります。

後者の方は、時折、信念の強さや誘惑に負けない強さが求められるかも知れません。

それでも確実に光の方に向かっている実感があるはずです。

あなたの中の子供のような好奇心に従って、あなたの内側に宿る知恵や情報を人々にシェアしてあげてください。

真のコミュニケーションは、誰かからもたらされた情報をシェアし合うことではなく、あなたの中にある宝の本をシェアすることによってもたらされます。

あなたが自身が天地とつながり、人々のハートと繋がる透明のパイプとなって、様々な人や場所と自由自在にコンタクトしてみてください。

あなたの心にある本は、あなたが直積的に働きかけずとも、何かしらの形で未来の子供たちを助けることになりそうです。

少し思い切ってあなたのストーリーを伝えることが、結果的にあなたの人生をサポートしてくれるでしょう。

Makiko Kurata

全体性、明晰な心、アセンション、キリスト意識、神母の意識を通して神になること、哲学的な研究