You are currently viewing 愛の波動になるとは

愛の波動になるとは

2月のキーワードは、「不必要な罪悪感や不安を払拭」「問題は自分が生み出したものなので自分の手で対処できる」です。

今月、もし挑戦的な出来事がやって来たとしたら、あなたが必ずそれを乗り越えることができるということを自分に証明するためにやってきていると思ってください。

そうすると、感謝して問題のパズルを解き、最後に「ほらね。」と笑って言うことができるでしょう。

あなたの人生の土台を支える家族や友達、コミュニティーを今ほどかけがえのないものに感じる時はないかもしれません。

もしまだ自分の道を一歩踏み出す勇気を持てないでいるとしたら、どこまで大きなイマジネーションができるかどうか、というのがカギになりそうです。

今は、自分の将来や夢を小さく限定する時ではありません。

自分の頭で想像できる最高最善の未来、いやできれば、自分の頭で想像できない位、最高最善の未来を思い描いてみてください。

自分の未来を限定してる人はそれなりの未来を、限りなく膨らませることができる人はそのような未来をそのまま送ることになるでしょう。

最終的にはあなたはハートだけで生きていく準備ができそうです。

この考え方は現実的だとか、夢夢しすぎるとか言ったように分離して考えることなく、ハートで考え、ハートで感じ、ハートで見て、ハートで聞いて、ハートで天からのメッセージを受け取り、ハートで現実化していきます。

とてもシンプルになります。

自分が出したものが返ってきて、自分が受け取ったものを外に出しているだけ、ということがもっとクリアに理解できるようになります。

そうやってあなたは愛の波動の持ち主になります。

愛の波動になるというのは、逆説的ですが「良い人でいようとすることをやめる」「常に正しい人でいることをやめる」ということです。

言葉を変えて言えば、嘘がなくなると言うことです。

皆様にとって素晴らしい2月となりますように。

Makiko Kurata

ライタリアンレイキお寄せいただいた体験談

こんにちは。アチューンメントありがとうございました。昨日早速受け取らせて頂きました。
レイキレベル3の時のような感情の大きな揺れが起こったわけではないのですが前半 ハラハラと涙が溢れて来ました。
温かいエネルギーが身体の奥に入って来ているのを感じながら後半は眠る寸前の意識状態でちょうど30分経つころに目が覚めました。
好転反応はきつくなかったですが少しだるいのと、トイレの回数が増えたので身体の浄化もされたようです。

今朝目が覚めたら
これまで執着していた人や物事、自分自身と距離を置いて見ている、
いろんなことがどうでもよくなった、
そんな変化に気づきました。
ヒーリングの能力を高めたい、と思っていたことすら別にいいか、、みたいな感じです。
そして自分の中がとても静かです。

波動が上がるということは視点が高くなる=距離を置いて上から見れるようになるということなのかな、と思ったりしています。

ライタリアンプログラム、始まったばかりですが、これは本当に根本的に自分自身や現実が変化しそうな予感がしてドキドキワクワク、ちょっとドキドキな感じです。
ライタリアンレイも同時に受けたいとか思っていたのですが様子を見ながらゆっくり進もうと思います 笑

(I.M様)

ライタリアンレイキ

活力、個性、目的、明確なビジョン、保護