You are currently viewing 自分を再発見する25の質問

自分を再発見する25の質問

私たちは誰もが「待機期間」を経験します。

それは私たちの体が再生され、新しい道が用意され、宇宙が私たちに代わって物事を創造するために不可欠な期間です。

あなたは成長するために、常に前に突き進む必要はありません。

機が熟した時に心から納得して「イエス」と言うことは、あなたを飛躍的に成長させてくれるでしょう。

他の選択肢がないという理由で、物事を強引に進めないでください。

この期間を活用して本当の自分を取り戻し、あなたの心からの願いは何か考えてみましょう。

いずれ、状況が明らかになってきます。

その時、準備万端なあなたは、「イエス」と言ってすぐに行動することができるでしょう。

今ほど、あなたの魂が陥りがちなパターンを手放すのに適した時期はありません。

あなたが手放す準備のできている魂のパターンはありますか。

過去のパターンを認識する時は、自分にとって都合が良かった点も認めることが大事です。

魂の成長のためには、助けを受け取って柔軟になることが必要です。

魂のネガティブなパターンから解放されましょう。

どんなことでも応援してもらえるなら、あなたは何をしますか?

多くの人は、魂の一番の願いに応えようとしません。

目的地を知らずに最初の一歩を踏み出すことをためらうからです。

本を書きたい人は、毎日一ページずつ書きましょう。

仕事を変えたいのなら、そのために今日できることを一つしましょう。

一年後に振り返ってみれば、自分がどんなに進んできたかを知って驚くことでしょう。

心を開いて、もっと多くの助けを受け取ってください。

自分の道を信じて進み、魂の声に従いましょう。

自分を再発見する25の質問

1 あなたの究極の夢は何ですか?

あなたは現在あなたの夢を生きていますか?

3 それを実現するためにあなたはどのようなステップを踏むことができますか?

4 これまでで一番好きな本は何ですか?映画は?

5 あなたは生活のために好きなことをしていますか?

6 あなたの夢の仕事は何ですか?

7 あなたを笑顔にする10個のリストを作りましょう。

8 あなた自身の人生のやりたい事リストを書き留めてください

9 あなたが今振り返って笑うことができる恥ずかしい瞬間は何ですか?

10 あなたの夢のショッピングリストは何?

11 あなたが行きたいトップ10の旅行先は?

12 あなたは一人の時間をどのように過ごしますか?

13 あなたの人生で最も感謝していることは何ですか?

14 他の人があなたをどう思っているか気になりますか?それはどうして?

15 今後の未来について、何があなたを興奮させますか?

16 やってみたい新しい趣味は何ですか?

17 どのように他者に覚えられておきたいですか?

今日と明日、何を成し遂げたいですか?それはなぜですか?

19 あなたの好きな曲は何ですか?

20 あなたをやる気にさせるのは何ですか?

21 見知らぬ人に自分をどのように説明しますか?

22 あなたの身体で気に入ってる5つの部位はどこですか?

23 生まれつきの才能は何だと思いますか?

24 毎年どんな休日やイベントを楽しみにしていますか?

25 あなたの人生の最優先事項は何ですか?

今日も素敵な一日をお過ごしください